新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆名古屋☆

☆名古屋☆>掲示板

公開 メンバー数:71人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Lucaさん

    2005年10月21日 20時58分35秒

    icon

    ピクニック

    明日彼氏とピクニックに出かけようかと思ってるんやけどどこかオススメの場所ありますか?

    出来れば三河地区希望

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全15件

from: Lucaさん

2005年10月26日 17時26分54秒

icon

「Re:ピクニック」
雅さんたら失礼な(-o-;)

ちゃんと愛情込めて手作りしましたよ。

で、サークルの誰かに知らせたくて、もささんに画像付きでメールしました 笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 雅、さん

2005年10月25日 07時55分26秒

icon

「Re:ピクニック」
Lucaの手作り弁当かぁ〜…

子供の遠足とかで、たまに弁当を作らなければならないときがあるけど、若いお母さんはコンビニ弁当を買ってきて弁当箱に詰め替えて持たせてる人もいる。

そんな裏技使ってないか?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もささん

2005年10月24日 22時40分05秒

icon

「Re:ピクニック」
ねぇ、ってf^_^;

はい、Lucaさんのお弁当、かなりの力作でしたよ!いやはや、若いっていいですなぁ〜(爆



どかちんさん、ひょっとしてもさにヤキモチですか〜(σ・∀・)σ(自分で言っててかなり引きますね、コレ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: どかちんさん

2005年10月23日 21時09分38秒

icon

「Re:ピクニック」
ほぇ〜( ̄▽ ̄;)





なんかあったんですか?もさP〜?!





どかちん@三日酔い目指して暴飲中♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Lucaさん

2005年10月23日 20時59分01秒

icon

「Re:ピクニック」
行ってきましたよ。万博跡地…もちろんまだ片付いてなかった。取り壊し中でしたよ。中には入れなかったけど、外からでも楽しかったですよ。家族連れとかも見に来てましたよ。

ちなみにリニモは動いてました。
確かにガラガラやったけどな。


で、お弁当作って行ったんですよ。

結構頑張ったよLuca
ねぇ、もささん?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: どかちんさん

2005年10月23日 09時03分45秒

icon

「Re:ピクニック」
さっち-さん、豪華な女子トイレは男子禁制ですよね?!
度胸があれば覗きに…って、それは犯罪?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さっちーさん

2005年10月22日 21時57分52秒

icon

「Re:ピクニック」
今更って言われそうですが・・・
先週刈谷に行った時にハイウェイオアシスへ寄り道したんですが
意外と面白かったです。観覧車もあるんですね。
試食の嵐、エビせんべいお腹いっぱい食べてきました。
そしてエビせんべい工場(?)の横に
「デラックストイレ」なるものが・・・
さすがに男子トイレはわかんないけど
女子トイレはまさにデラックス!興味のある方は是非!

雅、さんの年齢予想
私って意外と若く思われてるんですね・・・ちょっとうれしー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 雅、さん

2005年10月22日 17時10分15秒

icon

「Re:ピクニック」
>女子のスレにはレスが長いなぁ(`◇´)ゞ
そりゃそうやろ!(笑)
ていうか、Lucaを放置したら後が恐いからです(汗)

>知多半島に『魚太郎』という海鮮の店があるけど、手ぶらで(材料&設備は現地にて調達)バーベキューが楽しめるよ!
昔というか独身時代だから大昔w 彼女と知多半島をドライブしたとき入った店もそんな感じのとこだったけど、店内にハエがいっぱい飛んでて、料理が旨いのか、まずいのかもわからんかったことを思い出した^^;

こっちは曇ってて肌寒いけど、三河地区はどうなんだろう?
なんかあっという間に夏も秋も過ぎちゃいましたね。。さびしい…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: どかちんさん

2005年10月22日 04時15分10秒

icon

「Re:ピクニック」
女子のスレにはレスが長いなぁ(`◇´)ゞ



跡地は確認していないので現状は解りませんm(._.)m


三河限定なら、三ヶ根山とか吉良の海岸沿い、渥美半島まで足を運んで太平洋を拝んでくるのもいいかも。

知多半島に『魚太郎』という海鮮の店があるけど、手ぶらで(材料&設備は現地にて調達)バーベキューが楽しめるよ!
あっ、手ぶらでも財布は忘れずに♪


山なら、茶臼山もありかな。豊橋(?)には湿原もありますけど、季節的には問題有?!カナ



まぁ楽しい今日を過ごしてちょ♪


長文スマソm(._.)m

どかちん@関東帰りで開店中^^/
土曜は朝七時から移転作業(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 雅、さん

2005年10月22日 02時01分58秒

icon

「Re:ピクニック」
同じく
下見よろちくび♪
(^Q^)/^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もささん

2005年10月21日 23時08分12秒

icon

「Re:ピクニック」
高校は土浦市内だったんでよぉ〜(^_^)/

Lucaさん、そのへんのとこ、下見よろしくー( ̄∀ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Lucaさん

2005年10月21日 23時00分49秒

icon

「Re:ピクニック」
リニモってまだ運転してるの??
知らんかった


てか愛知万博の跡地ってもうキレイになってるの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 雅、さん

2005年10月21日 22時45分25秒

icon

「Re:ピクニック」
もさは茨城だっぺ?

俺もガラガラのリニモに乗ってみた〜い!ホントうらやますぃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もささん

2005年10月21日 21時51分49秒

icon

「Re:ピクニック」
土浦…、雅、さんうたの実家の近所に行ってたんですねf^_^;

Lucaさん、愛知万博の跡地なんてのはどうですか?多分ガラガラのリニモにも乗れますよ〜(^o^)




ってかうらやますぃ(´。`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 雅、さん

2005年10月21日 21時29分28秒

icon

「Re:ピクニック」
今日は土浦に行ってたんだけど、ポカポカと良い天気だったよ(^^)

三河地区から、かなりはずれてるけど(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト