新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆名古屋☆

☆名古屋☆>掲示板

公開 メンバー数:71人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: せのんさん

    2005年11月15日 22時03分31秒

    icon

    実は・・・

    繁忙期でもないのになぜか毎日12時間会社に居たせのんです。

    やっとこさクレムリを飲み終えて報告しようと
    のぞきにきたら話題が既に様変わりしていて・・・
    ━━(´・ω・`)━━ ショボン
    こんな生活じゃぁいけない、と
    退職しました。
    あ、突発的にではなく前々から悩んでたんで。

    そしたらあら不思議!!万年口内炎が全快しました♪

    すいません・・・久々なのに私事ばかりでm(_ _)m
    いま普通の生活に戻れるようリハビリ中です
    今後ともどうぞ宜しくです〜
    追伸:お初の皆様はじめましてです♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全16件

from: どかちんさん

2005年12月04日 12時32分56秒

icon

「Re:おつとめ」
メンバー皆さん、プチオフ会は名鉄笠寺駅に集合してくださぁ〜い!!
会場へは私のトラック(荷台)へ積み込んで!?配達しまぁ〜す(ё_ё)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もささん

2005年12月02日 21時14分55秒

icon

「Re:おつとめ」
亀レスすみません。ラーメンオフ会は笠寺ですね☆
以前も書いたかもしれませんが、南区だったか港区だったかテレビのTOKIOのガチンコラーメン道場の弟子のしなそばやさんも美味でしたよ〜(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 雅、さん

2005年11月30日 19時22分27秒

icon

「Re:クレムリの感想」
ひきつづき亀レスです。m(_ _)m

>「この具が好き!」とかって皆さんありますか?
あるある!タマゴとジャガイモとハンペンとダイコンとスジかな?
あぁぁぁ。。おでん喰いてぇ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: どかちんさん

2005年11月28日 02時47分05秒

icon

「Re:クレムリの感想」
『具』

私は『シャキシャキもやし』

てゆーか、やっぱ味が一番でしょ!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: どかちんさん

2005年11月28日 02時40分12秒

icon

「Re:おつとめ」
せのんさんは昭和区ですかぁ。
私は港区なんですが、会社が南区なんです。仕事がトラックドライバーなので『人間カタツムリ』で、ほぼトラックがマイホーム状態です(^_^;)

南区の赤坪というトコに屋台ラーメンお勧めがありますよ!!
屋台ならではの細麺で、一品小鉢(三百円)もあり酒呑みには財布に優しい!?ラーメン屋です^^
もささんに名鉄笠寺駅に寄ってもらい、三人でプチオフしますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もささん

2005年11月27日 20時12分56秒

icon

「Re:クレムリの感想」
ほなオフ会はラーメンツアーといきますか(爆)

んー、最近はインスタントとカップのラーメンが多いですが、具では味卵が結構お気に入りです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: せのんさん

2005年11月27日 02時36分07秒

icon

「Re:クレムリの感想」
>もささん
じゃぁラーメンツアーってことで(笑)
私、ラーメン大好きなんですよ〜
雑誌でよく紹介されている「本郷亭 長久手店」へ
最近初めて行ってきました。おいしかったんだけど、
らーめんの具にワカメってあまり好きじゃないなぁ・・・
「この具が好き!」とかって皆さんありますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: せのんさん

2005年11月27日 02時23分21秒

icon

「Re:おつとめ」
どかちんさん
> 現在は職安通いなんですか?
・・・いま、ぷちニートってやつですかね(ーー;)
おかげで家で肩身が狭く、シンデレラのごとく家事してます。
でも、最近やっと働く気持ちを取り戻してきました☆

> てゆーか、せのんさんはどの辺りなんですかねぇ。
えっと、昭和区在住です。
いいですね〜皆さんでラーメンツアー楽しそう!
朝昼晩ラーメン三昧♪(笑)
どかちんさんは南なんですか?
南区は・・・笠寺観音?初詣で行きました♪




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もささん

2005年11月26日 00時58分21秒

icon

「Re:クレムリの感想」
せのんさんレスありがとさんです。よければ今度昼にラーメンでも一緒にいかがですか?(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: どかちんさん

2005年11月24日 15時17分08秒

icon

「Re:おつとめ」
色付き失敗(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: どかちんさん

2005年11月24日 15時15分37秒

icon

「Re:おつとめ」
せのんさん、現在は職安通いなんですか?


てゆーか、せのんさんはどの辺りなんですかねぇ。南区辺りなら『 お勧め屋台ラーメン 』ありますよ!!
よかったらご一緒にどうでっか?


もささんは電車が無いから『color="#FF0000">居酒屋どかちん</font>』でカルチャーショック受けてもらおかなっ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: どかちんさん

2005年11月24日 14時57分52秒

icon

「Re:クレムリの感想」
今、セブンイレブンで700円毎にクジを引いて商品が当たるの知ってる?

私は、晩酌のあてとクレムリ三本買って二回引いたら、一つはハズレで一つは クレムリ が当たった…
店員が『大丈夫ですか?』だって。




何で?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: せのんさん

2005年11月24日 01時03分49秒

icon

「Re:クレムリの感想」
もささん
> 口内炎の完治おめでとう。これでこれからの季節は鍋でもラーメンでもドンと来いですね☆
はい、ありがとうございます★
キムチ鍋でも味噌ラーメンでもどんと来い!です★
クレムリは食感が楽しくておいしかったです〜
浮気して他のも試したんですが、やっぱりクレムリに
戻ってます(^^)

あっ、この場をお借りして↓のカキコ
「雅、さん」を追加させてください〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: せのんさん

2005年11月24日 00時56分03秒

icon

「おつとめ」
> せのんさん!
> おつとめ、ご苦労さまでした。
ありがとうございます★
まさしく「出所」でした…
ほんと、忙しすぎて友達減っちゃいました
(ーー;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もささん

2005年11月16日 23時11分55秒

icon

「Re:実は・・・」
口内炎の完治おめでとう。これでこれからの季節は鍋でもラーメンでもドンと来いですね☆

ところでクレムリはどんな感じでした?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 雅、さん

2005年11月16日 22時50分53秒

icon

「Re:実は・・・」
せのんさん!
おつとめ、ご苦労さまでした。

なんか言い方変かな?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト