新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆名古屋☆

☆名古屋☆>掲示板

公開 メンバー数:71人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: どかちんさん

    2006年05月23日 19時29分17秒

    icon

    禁煙

    難しいですねぇ(-_-;)
    酒はすぐヤメれたのに…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: もささん

2006年06月13日 22時31分37秒

icon

「Re:Re:Re:Re:禁煙」
> さっすが、てっちゃん!(笑)
どもども、てっちゃんです。いやー、快適空間を求めて喫煙車両に乗ってるのってオイラだけじゃなかったんですね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 雅、さん

2006年06月06日 21時23分30秒

icon

「Re:Re:Re:禁煙」
> 今年はじめのダイヤ改正で…
そうかぁ〜週1以上で新幹線利用してるけど知らなんだ^^;
さっすが、てっちゃん!(笑)

俺はタバコ吸うけど、煙いのは嫌いだから、禁煙車に乗ってたんだけど、修学旅行シーズンになって団体さんが増えたから、喫煙者に乗ることにしてる。未成年の学生さんの団体は乗って来ないし、口のうるさいおばさん連中も喫煙車両にはめったに来ないんだよね^^

煙いのさえ我慢すれば静かで快適っすよ!^^v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もささん

2006年06月01日 21時33分06秒

icon

「Re:Re:禁煙」
一応、タバコは吸わない人、と言うことになってます。まぁ、禁煙に何度も失敗しているだけなんですけどね(苦笑)

今年はじめのダイヤ改正で新幹線ひかりの自由席喫煙者が1両なくなっちゃったんですよね。豊橋からでも結構座れたんですけど、今は本当に喫煙者ばっかりなんで、座れてもちょっとしんどいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 雅、さん

2006年05月26日 08時34分20秒

icon

「Re:禁煙」
もさも煙草すうのかぁ…知らんかった。しかし週に3〜4本?俺だったら、そのペースだと吸うの忘れてしまいそうだけどな(笑)

普段は新幹線で東京へ移動するときは禁煙車両に乗るんだけど、今日は満席だったので喫煙車両にしました(^^)v
乗車前の一服は控えて席に座ってからゆっくり吸うか。と思ったら…煙草を忘れてきた(T_T)
煙草吸う人間が喫煙車両で強制禁煙だなんて、、最悪!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もささん

2006年05月23日 22時02分05秒

icon

「Re:禁煙」
週に3、4本しか吸わないんだけど、それでもなかなかやめられないんですよね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: す〜さんさん

2006年05月23日 21時22分32秒

icon

「Re:禁煙」
たばこも高くなるし…
マイセン吸ってるから上がり幅が大きくて(T_T)
吸う量を一割減らさなきゃ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト