新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

4TAROのなんでもDIARY!

4TAROのなんでもDIARY!>掲示板

公開 メンバー数:54人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 4TAROさん

    2005年02月28日 13時59分05秒

    icon

    第104号「ネムイ(ρ_-)」

    (おことわり)
    <一部、意味不明なところがありますが、オーナーを制御している機器(笑)のネジが外れている(笑)ため、ご了承ください。>

    2月28日。そういえば、2月は28日まででしたね。
    ということは、今月最後の日というわけです。
    皆さん、こんにちは。(^O^)ど〜も、4様です。(笑)

    先日は自分にとっても超が何個もつくような発表をお送り
    しました。そのため、色々と必要なことが増えてしまいました。
    その中で自分にとって一番改善しなければならなくなったのが、

    「生活のリズム!!」

    これまで、大学生活で授業が朝早く始まることも少なくなった
    ことから、いつしか夜型の体制に変わってしまい、朝起きられず、
    気がつけばお昼、なんていった状況を繰り返す日々でした。

    そんな私は講師が決まってから、教師として働くことにもなると
    さすがにこういう生活は厳しいなぁと思ったので、朝型の生活に
    2日前から切り替えてみました。でも、今までの生活が身にしみて
    いる成果、なかなか私の体は素直に朝型に移行できず、本来起きて
    いなければいけない時間帯なのに目がショボショボ、頭クラクラ(>_<)
    逆に、眠らなくてはいけない時間帯なのに目が冴え、頭もすっきりと
    してしまう。こうなってくると、改めて、自分の愚かさ浅はかさを
    感じました。そして、今書いている現在もかなり眠くなってきております。

    はぁ〜眠りたい・眠りたい・眠りたい・・・(_ _)Zzz

    でも、一回眠るとかなりの確率で10時間近くは平気で眠るので、
    どうにか睡眠時間を減らして快適に眠るようにしないと・・・・。
    ちなみに、最長は14時間寝たことがありました。(pm8〜am10時)


    …さて、ここからは若干壊れてしまった私の頭の中の様子です。

    よし、気合を入れるぞーーー!!(意味不明)


    1・2・3・・・・○○○○(笑)


    終了ーーーー!!(さらに意味不明( ̄_ ̄?)?)


    今日の飲み会大丈夫かなぁ。(>_<)

    ☆4TAROの誕生日まであと18日☆

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件