新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

4TAROのなんでもDIARY!

4TAROのなんでもDIARY!>掲示板

公開 メンバー数:54人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 4TAROさん

    2005年06月16日 21時57分20秒

    icon

    遠足!?の引率〜前編〜

    前回の書き込みでもあったように、昨日、私の学校では企業見学・遠足でした。(^_^;)

    私も生徒と一緒に行ってまいりました。まぁ、今回はどちらかというと遠足に近い感じで

    生徒の服装も自由、引率する先生もラフな服装で自分も普段の服装で学校に出勤。

    ちょっと、違和感を感じましたね(^。^;)いつもスーツなので、なんだかギコチなくて
    しかたなかったです。(>_<) そして、生徒が来る頃になると、生徒の服装も多種多様。学生服以外の服を着て、学校
    に来る様子を見ると、本当にうちの学校の生徒か?と思うくらいこれも違和感を感じました。

    そんな様子に半分驚きながらも私もバスへ乗り込み。出発!!目的地までは一時間半。
    その間は同乗していたクラスの担任の先生と話をしながら、高速と山道を登って到着。

    到着後の感想。こんな山の中にテーマパークが・・・。という想定外の感じで少々、

    興奮してしまいました。(*^_^*)その後、生徒に諸注意してからバスから降りて、入場口へ。

    先生用の本部が用意されている場所に移動して、確認後、それぞれの遊び場へ行ってきました。

    で当日は雨模様のため、ジェットコースター類は中止。できないものの中で生徒は楽し
    んでいたようでした。(^O^)
    まぁ私も楽しみましたがね。(^。^;)

    とりあえず、今回はここまで。続きは次回の更新で。m(_ _)mペコリ

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件