新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

4TAROのなんでもDIARY!

4TAROのなんでもDIARY!>掲示板

公開 メンバー数:54人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 4TAROさん

    2006年01月04日 23時23分43秒

    icon

    正月三が日+α


    11月に車を取りに行って以来の実家帰省でございました。o(^-^)oただ、今回は、年末は大掃除やら整理
    やらでアパートにいて、そのまま年越し。明けて元旦の午前中、実家に帰省ということになりました。

    さて、そんな実家での過ごし方は?というと・・・
    1/1
    実家に着いてから、お昼前に近くの神社で初詣。が、あまりにも混んでいるため、時間をずらして参拝。
    その後はおせち料理やら冷蔵庫にあるもので夕食を堪能。(*^_^*)

    1/2
    新年の挨拶で母方の実家に私が運転する車で行く。なんだかんだ近況やら話をして、2時間ぐらい滞在。
    そして、帰宅後、急いで年賀状を書き始めて、やっと書き終える。しかも実家から出す分も。

    1/3
    帰省後、唯一予定がない日。箱根駅伝を見ながらまったりとする。その後、自分一人で市内をドライブ。
    といっても、いわきでは有名な?赤井岳、水石山方面へ。ズバリ山道ドライブ。しかも、水石山山頂 
    (標高600〜700mぐらい)にある公園まで足を延ばす。結構、見晴らしが良かったなぁ〜。(^O^)

    1/4
    この日は事前に学校に届けておいた1日有給を使ってこの日も実家に滞在。午後にアパートのある郡山に戻る。

    ということで、なんだか早かった正月三が日+αでした。f^_^; 

    ちなみに画像は水石山山頂から見たいわきの風景です。(^_^)v

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件