新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

4TAROのなんでもDIARY!

4TAROのなんでもDIARY!>掲示板

公開 メンバー数:54人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 4TAROさん

    2006年04月09日 18時52分52秒

    icon

    週間4TARO’Sクイズ(第52回)


    新年度始まって最初の週末。皆さんは1週間の疲れを癒すことができましたでしょうか。
    私も気がついたら、この週末は完全に寝て曜日になってしまいまして、大分リフレッシュ
    になったようなそんな感じがする4月9日日曜日の夜のクイズタイムでございます。(^-^)b

    さて、まずは先週の解答から行ってみましょう!!

    A1.新聞<一日の始まりはこれですね!!>

    A2.①検<いろいろ一文字のハンコがあるんもんです。>

    A3.(下の画像にある)石油ファンヒーター<そろそろ片付け方がいいかな・・・。>

    ということで、皆さんはどうでしたか。続いて今週の問題に行きましょう!!

    Q1.『スーパーキーワードクイズ!!』これは何?
    52、マジック、ババ、クイーン、キング、ジョーカー

    Q2.『4TARO生活3択クイズ!!』
    この前、にんじん、キャベツ、肉を使った料理を作りました。
    それは一体何系の物を作ったのでしょうか?
    ①サラダ、②炒め物、③スープ

    Q3.『new!!復習4TARO’Sクイズ!!』(2005年4月3日より)
    以前出題したクイズからお送りするクイズです。では問題!!
    私の住んでいるアパートの家賃はいくらでしょうか?
    ちなみに、アパートは変えていないのであしからず。f^^;

    今回も3問です!!解答は4月16日(日)午後6時以降に発表します。お楽しみに♪

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件