新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

4TAROのなんでもDIARY!

4TAROのなんでもDIARY!>掲示板

公開 メンバー数:54人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 4TAROさん

    2008年06月14日 23時59分52秒

    icon

    なんか

    土曜日の夜でございます。こんばんは。それにしても、今日の朝から大変でした。(^_^;)
    むしろ、今日はこの地震が目覚ましがわりになって、バタッと起きてしまいました。

    そうテレビのニュースでも報道されているように、「岩手・宮城内陸地震」がありました。
    幸い、私の住んでいる地域は震度4ということで、大きな被害がなかったものの、いわき 
    では海釣りをしていて、崖崩れで亡くなった人が出たそうで、大変なことになったようですね。 
    改めて、被害に遭われた皆さん、お見舞いを申し上げます。m(_ _)mまだ余震があるかも 
    しれませんので、これ以上被害がないように願いたいものです。といっていたら、つい
    先ほども軽く揺れておりました。しかし、自然災害は仕方がないにしても、最近、日本各地で
    悲惨なニュースばかりが目立つ気がします。つい一週間前までは秋葉原の事件がありましたし、
    いろいろ気をつけて生活をしないといけないのかなと思ったりします。

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件