新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

4TAROのなんでもDIARY!

4TAROのなんでもDIARY!>掲示板

公開 メンバー数:54人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 4TAROさん

    2008年06月17日 23時59分00秒

    icon

    朝早く

    またまた新しい一週間が始まりまして、皆さんいかがお過ごしでしょうか。o(^-^)o

    さて、今日は珍しく朝早く起きてしまったので、今はうとうと眠りこけそうです。(-.-)zzZ 
    まっ、早く起きたにしても時間的に早すぎですが。f^_^;とりあえず、学校までの時間を振り返ってみると・・・

    3:30 昨夜8時に寝た関係でこの時間に目を覚ます。

    4:00 たまたまテレビをつけたままにしていたところ、ゴルフ中継をしばし観賞。

    4:30 プレーオフのようでかなり緊迫な状況に食い入るように勝負の行方を見る。

    5:00 朝からやっているニュースをチェックしつつ、布団から出て、かなり珍しい
    朝食の準備のため、ご飯を炊く。また、学校から持ち帰った仕事をやる。

    6:00 昨夜風呂に入っていないため、風呂を炊いて朝風呂につかる。たまにはいいですな。( ̄∀ ̄)

    6:30 風呂から上がり、おそらく久しぶりにこの時間帯の朝食を食べる。やはり、おいしいですな。

    7:00 学校の支度をし、髪をセットしたり、歯磨きなどして、ゴミ袋を持って外へ。
    ゴミ捨て場に行った後はそのまま学校出勤。

    ということでこんなのんびりした今日の朝でした。(笑)

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件