新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

4TAROのなんでもDIARY!

4TAROのなんでもDIARY!>掲示板

公開 メンバー数:54人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 4TAROさん

    2009年01月03日 23時02分11秒

    icon

    私の生姜・・・正月


    お正月モードもそろそろ終わり。Uターンラッシュに揉まれて、ヘトヘトしたという方々も
    いるかもしれませんが、皆さんはどんなお正月を迎えているでしょうか。o(^-^)o

    私は毎年恒例・・・というわけではありませんが、いつものように実家に帰省しております。
    今回は、昨日(2日)にいわきに着き、久しぶりに妹の子供2人と会い、その成長ぶりには、
    驚かされる限り。f^_^;下の子は生まれて10ヶ月で立って歩くぐらい育ってました。(◎o◎) 
    まぁ、前回は昨年8月でしたから、それ以上に増して、賑やかで妹はかなり大変な感じで 
    した。まっ、まだまだこれから大変な困難があると思うので、頑張って欲しいですね。(*^o^*)

    さぁ、そんな中での実家帰省なわけですが、やはり実家に戻っての楽しみはなんといっても・・・


    『愛車でふるさと行き当たりばったりドライブ!』


    環境面には良くないかもしれませんが、普段の仕事を忘れて、気持ちが清々しくなりますな。(^_^)v
    しかも、前回の帰省では愛車の修理というアクシデントでしたので、余計に嬉しかったですね。

    そんなわけで、また事故に遭わないよう、気をつけてセーフティドライブで明日も楽しもうと思います。

    ちなみに画像は初めて通った林道でドライブ中、ふといいなと思い撮ったものです。( ̄∀ ̄)

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    LUCIFER

コメント: 全0件