新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

4TAROのなんでもDIARY!

4TAROのなんでもDIARY!>掲示板

公開 メンバー数:54人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 4TAROさん

    2013年04月07日 20時34分52秒

    icon

    週間なんでもトピックス(第1号)


    4月7日日曜日!新年度最初の日曜日でございます。(^O^)今月から
    は『週間なんでもトピックス』として、リニューアルスタートです。
    一週間を区切りとして、何があって、何を感じたか、いろいろ振り返って
    みたいと思います。o(^-^)oてなわけで、早速、進めていきましょう。

    『週間4TARO’Sクイズの答え。』
    まず、先週最終回となったクイズの答えから見ていきましょう!

    A1.花〈送別会には花が送られることがありますね。〉

    A2.?2回〈07年10月と11年3月にありました。〉

    というわけで、皆さんの答えはどうだったでしょうか。そして、8年間ありがとうございました。

    『4TAROの一週間一言メモ!』
    一週間の出来事で感じたことを1日一言で振り返るものです。

    1日(月)→辞令をもらい心機一転で緊張しまくり?
    2日(火)→様々な会議で頭の血流がグルングルン巡って疲れた。
    3日(水)→研修スタートで、改めて教師としての在り方を再認識。
    4日(木)→研修2日目。学ぶことがたくさんあって整理できず。
    5日(金)→学校に戻り、さまざまなシステムに四苦八苦。
    6日(土)→早速、部活指導がスタート、やはり、違う競技だとわかりませんな。
    7日(日)→ようやく、落ち着いたと思ったら眠気が。。。(-_-)zzz

    『なんでも今週の気になる一枚!』
    これは私が一週間の中で気になったことや感じたことを写真一枚で
    紐解くものです。今週の画像についてですが、これですね。(^O^)

    やはり、新アパートに移ってからの夕食ですね。何気ない風景です
    が、場所が変わっても変わらないものがあって、これからの新しい
    学校での仕事に期待と不安が入り混じっていますね。(^_^;)

    次回のトピックスは4月14日日曜日午後7時以降にお送りします。

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件