新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

4TAROのなんでもDIARY!

4TAROのなんでもDIARY!>掲示板

公開 メンバー数:54人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 4TAROさん

    2013年08月04日 22時58分55秒

    icon

    週間なんでもトピックス(第18号)

    8月4日日曜日の夜でございます。この週末は県内各地で夏祭りということで、
    夏真っ盛りという雰囲気でしょうか。さらに、梅雨明け宣言が出されましたので、
    いよいよ夏の猛烈な暑さとの戦いに挑んでいきたいと思います。
    てなわけで、今週のトピックスにいきましょう!!

    『4TAROの一週間一言メモ』
    1週間の出来事で感じたことを1日一言で振り返るものです。

    29日(月)→とりあえず、宿題を片付けようとあくせく1日やっていました。
    30日(火)→午前中は教室をあちらこちら動きまくりで疲労困憊。
    31日(水)→気分的に早く帰りたいと思いましたが、結局、なんだかんだで1日終了。
    1日(木)→8月突入・・・なのに梅雨が続くんですな。f^^;
    2日(金)→この日は当番で、3回くらい学校の見回りをしました。
    3日(土)→実はこの日の夜ですが、今シーズン初の花火を見ました。きれいですた。
    4日(日)→昼間の地震にはかなりびっくり!!久々に恐怖を感じました。

    『なんでも今週の一句』
    これは1週間を振り返って、感じたこと、思ったことを575で披露します。
    さて、今週の一句ですが・・・

    突き上げる 上と下から 押す力

    なんだかわけのわからない一句のようにも見えますし、なんか意味深な一句にも
    見えるかもしれませんが、仕事にせよプライベートにせよ様々な力関係というのは
    いろいろ存在するかもしれませんね。^^;

    というわけで、次回のトピックスは8月11日(日)午後7時以降にお送りします。
    次回のトピックスもお楽しみに!!(^O^)/

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件