新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

4TAROのなんでもDIARY!

4TAROのなんでもDIARY!>掲示板

公開 メンバー数:54人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 4TAROさん

    2013年08月11日 19時54分27秒

    icon

    週間なんでもトピックス(第19号)

    8月11日日曜日の夜でございます。いよいよ明日からはお盆の1週間がスタートしますが、
    帰省先でもうのんびりしている皆さんも、まだ仕事があってそれどころではない皆さんも、
    いろいろ思いを持ちながら、今週のトピックスにいきましょう!!

    『4TAROの一週間一言メモ』
    1週間の出来事で感じたことを1日一言で振り返るものです。

    5日(月)→教科指導の勉強会に行ってきました。しかし、暑くてかなりしんどかったです。
    6日(火)→昨日の勉強会の報告と合わせて、9月の研修の準備も着実に進行中。
    7日(水)→この日ほど早く帰りたいなと思ったくらいですが、1日しっかり行ってきました。
    8日(木)→地震速報の誤報騒ぎがありましたが、さすがに出た瞬間にヤバいと思いました。
    9日(金)→2学期に向けた準備を着実に進行中。いろいろやらんとなぁ~。f^^;
    10日(土)→久しぶりに家でゆっくりした休みでしたが、寝すぎて頭が痛かったなぁ。
    11日(日)→震災から2年5ヶ月。忘れそうで忘れていないあの日。しっかり記憶をもっておかないとね。

    『なんでも今週の一句』
    これは1週間を振り返って、感じたこと、思ったことを575で披露します。
    さて、今週の一句ですが・・・

    何もせず 運動しない 私かな

    とりわけ、暑さや忙しさにかまけて、全く運動の習慣がなくなった4TAROですが、休みの日
    に横になっていても、姿勢によっては疲れてしまうようで、適度な運動をやっていかないと
    体も絞れないですからね。とりあえず、家の中でも体を動かさなくっちゃ。(^-^)

    というわけで、次回のトピックスは8月18日(日)午後7時以降にお送りします。
    次回のトピックスもお楽しみに!!(^O^)/

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件