新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

4TAROのなんでもDIARY!

4TAROのなんでもDIARY!>掲示板

公開 メンバー数:54人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 4TAROさん

    2013年08月25日 23時42分21秒

    icon

    週間なんでもトピックス(第21号)

    8月25日日曜日の夜でございます。8月もそろそろおおずめで、学生の皆さんは
    宿題終わったところでしょうか。いよいよ新学期ということになりますが、休み明けで
    ボーっとしないように、今週のトピックスにいきましょう!!

    『4TAROの一週間一言メモ』
    1週間の出来事で感じたことを1日一言で振り返っていきましょう!

    19日(月)→お盆休み明け1発目!学校生活のリハビリがスタート!!
    20日(火)→リハビリ2日目。ようやくペースをつかむことができるようになりました。
    21日(水)→1ヶ月ぶりの校外での研修。講義と実習でぐったりしました。
    22日(木)→研修二日目。具体的な演習で夜はそのままベットコースへ!
    23日(金)→会議あり、資料作成あり、生徒の出入りも多く、若干にぎやかでした。
    24日(土)→夏の思い出を探しに出かけてきましたが、おしりが痛かったですな。
    25日(日)→早朝から学校へ行って仕事。銭湯に行ってご飯を食べて1日終わる。

    『なんでも今週の一枚。』
    久しぶりの画像系コーナーでございます。今週を振り返って印象に残った画像を
    取り上げるこのコーナーですが、今回のテーマは・・・

    「夏の思い出を探しに」



    というわけで、昨日、須賀川市で県内では最大規模の釈迦堂川花火大会にちらっと
    参加というか写真を撮りに行ってきました。とりあえず、その1枚ですが、この時期の
    花火ということを考えると、夏もそうそう長くないんだなと思いますね。いずれにしても、
    気持ちを切り替えて、いよいよ新学期エンジンをかけていきたいと思います。

    というわけで、次回のトピックスは9月1日(日)午後7時以降にお送りします。
    次回のトピックスもお楽しみに!!(^O^)/

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件