新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

4TAROのなんでもDIARY!

4TAROのなんでもDIARY!>掲示板

公開 メンバー数:54人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 4TAROさん

    2014年12月21日 23時22分30秒

    icon

    週間なんでもトピックス(第90号)

    12月21日日曜日の夜でございます。いよいよ2014年も10日となりました。
    日々、カウントダウンが進んでいますが、クリスマスやら、正月の準備やらで、
    また忙しくなるのかなと思うかもしれませんね。今週のトピックススタートです!!

    『4TAROの一週間一言メモ!』
    一週間の出来事で感じたことを1日一言で振り返りたいと思います。

    12/15(月)→2学期ラストウィーク突入!といってもいつもの通りですが。
    12/16(火)→ようやく最後の授業に何をやるか決定しました。o(^-^)o
    12/17(水)→成績付けと同時に課題の作成もやらねばならないですね。f^^;
    12/18(木)→2学期分および2014年の授業はすべて終了しました。
    12/19(金)→長かった2学期も終わり!少し部屋の整理をしてみました。
    12/20(土)→のんびりとした朝、辛い思いをした夜、まさに天国と地獄?
    12/21(日)→どう考えても2人前はあるのに、入らなくなりましたね。

    『なんでも今週の一句!』
    今週の出来事や仕事の中での気になったこと、思ったことを一句お送りします。
    今回の一句ですが・・・

    年末は 節約かもね 食べるもの

    この週末はいろいろありまして、かなり出費がかさんでおりますので、少し節制
    して年末気分を過ごしていこうかなと思います。そして、冬休みにも入りましたので、
    普段の授業ではできないことも着々と進めていきたいですね。(^-^)/

    次回のなんでもトピックスは12月28日(日)午後7時以降にお送りします。

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件