新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

4TAROのなんでもDIARY!

4TAROのなんでもDIARY!>掲示板

公開 メンバー数:54人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 4TAROさん

    2016年01月03日 20時07分25秒

    icon

    週間なんでもトピックス(第138号)

    2016年1月3日日曜日の夜でございます。改めまして、新年あけまして
    おめでとうございます。本年もゆるーく当日記をよろしくお願いします。
    てなわけで、さっそく2016年最初のトピックススタートです!

    『4TAROの年末年始一言メモ!』
    年末年始の出来事で感じたことを一日一言で振り返りたいと思います。

    12/28(月)→ある勉強会をやっていたこともあり、年内の仕事納めになりました。
    12/29(火)→朝からのんびりゆったりとした1日を過ごしました。いいですね。
    12/30(水)→夕食は久々に自宅で鍋をがっつり頂きました。お腹も一杯ですね。
    12/31(木)→いよいよ2015年最後の日。夜から何やら怪しい動きが。。。
    1/1(金)→祝2016年!眠い目をこすりながら、初日の出を見ました。(^-^)
    1/2(土)→諸事情で実家近くの神社で初詣。でもやっとかないとダメですね。
    1/3(日)→というわけで、アパートに帰着。明日からは仕事のことを考えないと。

    『新春恒例!2016年の運勢!?』
    今回も4TAROの1年を占う運勢をおみくじに託してきましたが、果たして、
    その運勢とは・・・。

    【中吉】
    まあまあといったところでしょうか。ただ、学問のところは今の私にはかなり痛切
    に感じるところかもしれませんね。とりあえず、頑張っていきたいと思います。

    『4TAROの年末年始の一枚!』

    というわけで、2016年記念すべき1枚目というわけで、いわきのとある場所から
    撮影された初日の出ですが、なかなか光の当たり具合で難しいですが、きれいに
    撮れていると思います。これをきっかけに1年間精進していきます!!

    次回のなんでもトピックスは1月10日(日)午後7時以降にお送りします。

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件