新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

4TAROのなんでもDIARY!

4TAROのなんでもDIARY!>掲示板

公開 メンバー数:54人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 4TAROさん

    2016年02月07日 20時32分37秒

    icon

    週間なんでもトピックス(第141号)

    2月7日日曜日の夜でございます。なんと3週間ぶりのトピックスでございます。
    実のところ、土日仕事が続いておりまして、夜は完全に爆睡状態で全く更新でき
    ませんでした。そんなわけで、気が付けば2月も1週間が過ぎようとしています
    が、さっそく、本日のなんでもトピックスをお送りしていきましょう!!

    『4TAROのなんでも一言メモ!』
    この3週間で感じたことを一言で振り返りたいと思います。
    ・1/18(月)~24日(日)の週
    →いきなり大雪模様の週始めで出鼻をくじかれたわけで、駐車場の雪かきが
      もう辛かった印象が。。。しかも、雪がしばらく残って大変でした。(>_<)
    ・1/25(月)~31日(日)の週
    →3年生のテストが入り、少し授業にも余裕があるかなと思いきや、やっぱり、
      入試やら生徒対応やらいろんなことがあるものんですね。f^^;
    ・2/1(月)→前の日まで、いわきにいたのにもう月曜日。しんどいですね。
    ・2/2(火)→県内の公立学校は入試の日でした。合格できるといいですね。
    ・2/3(水)→節分といえば「恵方巻き」ですね。今回は3本頂きました。
    ・2/4(木)→立春といってもまだまだ寒さが厳しい1日ですね。f^^;
    ・2/5(金)→そろそろテストづくりを始めなくては。でも、何にしようかな。
    ・2/6(土)→朝雪が積もっていても動じなくなったのは気のせいでしょうか。、
    ・2/7(日)→髪を切りにいってきました。やっぱりさっぱり感がいいですね。

    『4TAROのなんでも一句!』
    今までの出来事の中で感じたことや言いたいことを1句詠んでいきます。

    五時半で なぜか反応 目が覚める

    しばらく土日も出張や部活動が入っていることもあり、必然と早起きする体に
    なってしまっている私です。ただ、これで朝ゆっくりでいいよってなると、確実に
    崩壊してしまいそうな気がするのは私だけでしょうか。とりあえず、明日からの
    1週間も頑張らないとですな。(^-^)/

    というわけで、次回のトピックスは2月14日(日)午後7時以降にお送りします。

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件