新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

4TAROのなんでもDIARY!

4TAROのなんでもDIARY!>掲示板

公開 メンバー数:54人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 4TAROさん

    2016年02月28日 22時50分10秒

    icon

    週間なんでもトピックス(第143号)

    2月28日日曜日の夜でございます。またしばらく空いてしまったトピックス
    ですが、先週はまったく更新できず、実は理由があったわけですが、まずは、
    2週間ぶりのなんでもトピックスをお送りしていきましょう!!

    『4TAROのなんでも一言メモ!』
    この2週間で感じたことを一言で振り返りたいと思います。

    ・2月15日(月)~2月21日(日)の週
    →週の前半はテスト問題の調整に悩みながらも完成し無事終了。しかし、週の
      後半でほっとしてしまったせいか、おそらく数年ぶりに「インフルエンザ」
     にかかってしまう事態。結局、土日はさみで5日間も自宅待機になりました。

    ・2月22日(月)~28日(日)の週
    2/22(月)→インフルエンザ4日目。さすがに家にいるのが辛くなりました。
    2/23(火)→インフルエンザ5日目。翌日の学校復帰に向けてちょっと運動を。
    2/24(水)→ようやく学校復帰。。。しかし、現実はいろいろあるものですね。
    2/25(木)→テスト返却からの成績作成。あまりにも時間がなさすぎます。f^^;
    2/26(金)→卒業式に向けた準備も始まりました。もうそんな時期ですからね。
    2/27(土)→病み上がりの土曜日ですが、1日出張に行っていました。
    2/28(日)→1日のんびりとした休日ですが、なかなかうまくいかないものです。

    というわけで、今回はなんでも一言メモ!のみでお送りしました。明日は4年に1度
    の2月29日です。おまけの1日もおそらくいつも通りになりそうな気がします。
    てなところで、次回のトピックスは3月6日(日)午後7時以降にお送りします。

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件