新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

4TAROのなんでもDIARY!

4TAROのなんでもDIARY!>掲示板

公開 メンバー数:54人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 4TAROさん

    2016年07月31日 23時52分00秒

    icon

    週間なんでもトピックス(第155号)

    7月31日日曜日の夜でございます。生徒も夏休みに入りまして、学校も休み
    モードに突入しているわけですが、やることはいっぱいでございます。そして、
    明日からは8月になりますが、あいかわらずマイペースに行きたいと思います。
    そんなわけで、今週もなんでもトピックススタートです!!

    『4TAROのなんでも一言メモ!』
    この1週間を1日1言で振り返りたいと思います。

    7/25(月)→パソコンのデータ整理を1日がかりで進めていました。すっきりしますね。
    7/26(火)→気が付いたら1日過ぎるのって早いものですね。(^-^;)
    7/27(水)→不具合を直すのに、意外と時間がかかってしまうようですね。
    7/28(木)→自分にとってもようやく本格的な夏休みがスタートです。
    7/29(金)→やらねばやらないことがギリギリになるのは何故だろうか。
    7/30(土)→いわきに行く用事が。。。たった3時間の滞在だったとさ。f^^;
    7/31(日)→学生気分を味わいながら、いろいろ振り返ってみました。

    てなわけで、今回もなんでも一言メモのみでございました。とりあえず、
    次回のトピックスは8月7日(日)の午後7時以降にお送りする予定です。

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件