新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

4TAROのなんでもDIARY!

4TAROのなんでもDIARY!>掲示板

公開 メンバー数:54人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 4TAROさん

    2017年01月29日 22時49分01秒

    icon

    週間なんでもトピックス(第165号)

    1月29日日曜日の夜でございます。1月もまもなく終わろうとしておりますが、
    2017年に入ってからというものの、時間が過ぎるのはやはり早い気がします。
    徐々に、学校も年度末に向けて、忙しくなっていくところで、2週間ぶりにお送り
    するなんでもトピックススタートです!!

    『4TAROのなんでも一言メモ!』
    〇1月16日~22日の間
    授業もなんとか元のペースに戻ってきまして、また学校だなという感じを改めて
    思った1週間でした。特に、金曜日の夜から土曜の朝にかけての雪は水分たっぷり
    でとても雪をどかしたりするのにすごく疲れた印象が残っています。今シーズンは
    もう作業しなくていいかなと思っちゃいました。f^^;

    〇1月23日~29日の週
    1/23(月)→3年生のテスト準備。でも授業は範囲がまだ終わってないですけどね。
    1/24(火)→授業フルスロットルでお送りするのは今週が最後。いいのか悪いのか。
    1/25(水)→なんとかぎりぎりでテスト範囲が終わりました。あとはテストがどうか。
    1/26(木)→いよいよ入試業務も入ってきて、年度末の業務が入ってきますな。
    1/27(金)→急きょ出張が午後に入り、学校と出張先を行ったり来たりの1日でした。
    1/28(土)→出張ありの1日で、昨日の移動の疲れがこの日に一気に出ました。
    1/29(日)→のんびりできた1日かと思えば、肩が張ってしまい痛みが。。。(>_<)

    てなわけで、今回もなんでも一言メモのみでございました。とりあえず、
    次回のトピックスは2月5日(日)以降にお送りする予定です。

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件