-
from: 北都の平八さん
2011/02/17 14:04:24
icon
おーこくでめし
仁木にいるなり
函館に向かう途中なり
今朝、名寄で一旦終わりすぐ岩見沢に行き、同僚のトラックから荷物を受け取り、小樽まで運んだなり
なまら眠い(ρд-)zZZ
でまた空車で青森に渡り、また八戸で積んで道内バラマキ
ビミョーに忙しい
今夜はミチト君のワンマンライブがあるのだが行けずに残念な俺
(´Д`)
そんなんで
国道沿いのきのこ王国で日替わり定食食べた
500円なり
みそ汁はきのこ汁
ウマシ♪
ちなみにきのこ王国は大滝村、喜茂別にもあるなりサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


