新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

下弦の月〜Last Quarter〜

下弦の月〜Last Quarter〜>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: えりさん

    2006年02月27日 22時13分29秒

    icon

    acidandroid

    4公演予約したよ〜
    あ、ここ近い〜♪とか、前半1回、後半1回見たいなぁ〜とか、ファイナルは欠かせない!
    とかで、4公演になっちゃったよ〜(苦笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 59
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全59件

from: えりさん

2006年03月17日 08時42分02秒

icon

「Re:TOURグッズ」
私も、可愛い鏡が欲しいんだよね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年03月16日 21時25分32秒

icon

「Re:TOURグッズ」
鏡、あんまり使わないからそれ以来買ってないんだけど…そろそろ新しいのを買ってみるかな(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年03月16日 09時13分25秒

icon

「Re:TOURグッズ」
それは古い!
大事にしないと(笑

AWAKEの鏡も、丈夫そうι

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年03月16日 00時35分46秒

icon

「Re:TOURグッズ」
鏡…たぶんREIN CARNETION(綴りあってるのか?)だね。矢印が三つ書いてあるから。古っ( ̄∇ ̄|||
バックにはだかのまま入れっぱなしなのに、丈夫です(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年03月15日 23時54分59秒

icon

「TOURグッズ」
鏡は落としたら割れるからとか思いつつ、割れずに残ってる…案外壊れないよね。
特別大事にしている訳でもないのに…(゚∀゚)
いや、買ったばかりの時は、そりゃ〜もう大切に使うし、どこにでも持って行ってたけどね。
まるいのって、S.O.A.P.の白雪の鏡?
それなら私も買った!結構、年季が入ってるというか…表の字がハゲてきたよι
だから、扱いが大雑っぱだよ(^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年03月15日 17時38分42秒

icon

「Re:acidandroid」
ブリキは思った以上に冷たい(;^_^A
夏はいいんだけど…

私も丸い鏡買ったわ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年03月15日 09時04分14秒

icon

「Re:acidandroid」
ブリキという素材にひかれた(笑

鑑定番組でブリキのおもちゃがよく出るけど、ブリキって?と思ってね。(^_^;
鏡も買った…鏡結構もってるのにι

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年03月15日 01時44分58秒

icon

「Re:acidandroid」
次のツアーでは手に入らないからね〜
私も迷ったけど、CDケース使いたかったから、頼んじゃった(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年03月14日 23時35分27秒

icon

「Re:acidandroid」
私、通販迷ったんだよね〜
で、我慢した気がする!
無くてもいい!って自己暗示をかけて…諦めるにも一苦労よね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年03月14日 17時42分44秒

icon

「Re:acidandroid」
通販で、わざわざ買ったよ(;^_^A
送料もったいないーと思ったけど。
買えないとなると、余計に買いたくなる…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年03月14日 08時33分28秒

icon

「Re:acidandroid」
私は、ウォレットチェーンが、売り切れたよ(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年03月14日 01時22分04秒

icon

「Re:acidandroid」
そうなのよ〜
この前のラルクのCDケースがそう!
初日開演前はあったのに〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年03月13日 22時54分54秒

icon

「Re:acidandroid」
でも、後回しにすると売り切れちゃったりするでしょ?(>_<)
やっぱり、最初に買っちゃう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年03月13日 17時38分48秒

icon

「Re:acidandroid」
グッズ先に買って、失敗した〜ってことある。
せっかく手ぶらにしたはずなのに…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年03月13日 12時59分41秒

icon

「Re:acidandroid」
ロッカー足りないときある〜!(>_<)
グッズ買った時、困るよね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年03月13日 01時16分47秒

icon

「Re:acidandroid」
オールスタンディングって、着るものとか、荷物とか迷うのよ。
身軽じゃないとね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年03月12日 21時40分27秒

icon

「Re:acidandroid」
代々木で、すでに見失い済だからねぇ〜(笑

指定席の時は、結構オシャレしていくけど、オールスタンディングの時は、Tシャツの方が無難だよね
この前、キャミ着たら、ちょっと危険だったよι

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年03月11日 22時14分52秒

icon

「Re:acidandroid」
確かに黒多いね。
ロックみたいな感じだから、全体的にも黒そう…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年03月11日 20時55分20秒

icon

「Re:acidandroid」
見えないと思う…
hydeさん黒い服好きでしょ?照明が落ちるとねぇ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年03月11日 00時09分00秒

icon

「Re:acidandroid」
ラルクとは、曲調ちがうぽいよね〜
ラルクはノリノリな感じじゃないと思うんだ〜
昔よりはだいぶ変わってきたけどね〜

アリーナオールスタンディングって、後ろの方だったら姿見えないような気がして恐くて(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon