新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

下弦の月〜Last Quarter〜

下弦の月〜Last Quarter〜>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: はなさん

    2006年03月31日 21時30分44秒

    icon

    デカイ!!

    今日やってきました。ソニーマガジンズの通販。
    こんなのなんだ〜というセットでした(;^_^A
    やっぱり若い時は、みんなかわいいねぇ(*^_^*)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 38
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全38件

from: えりさん

2006年04月11日 22時10分59秒

icon

「Re:デカイ!!」
こだわってるけど、ファン心をくすぐるグッズを作るのはhydeさんの方がうまいかもね。

teっちゃんのって、むきんぽストラップしかないかも。。。(;^_^A
HYDEさんのTシャツ買っちゃうんだよね。
Tシャツは結構買ったからもう要らない(>_<)とか思うんだけどデザイン格好いいから、悩むんだよね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年04月11日 16時22分33秒

icon

「Re:デカイ!!」
てっちゃんは、なんかこだわりありそうだから…他の三人はあんまり気にしてなさげ(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年04月11日 09時21分19秒

icon

「Re:デカイ!!」
あー、やっぱり、はなちゃんもteっちゃんだと思う?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年04月11日 01時31分38秒

icon

「Re:デカイ!!」
やっぱり…tetsuちゃん?(⌒◇⌒;)


否定できない

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年04月10日 22時25分01秒

icon

「Re:デカイ!!」
きっとteっちゃんだ!(ぇっ)













と、ライヴ友達と一緒に、とりあえず、彼のせいにする習慣がある(迷惑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年04月10日 21時42分53秒

icon

「Re:デカイ!!」
普通の縦長A4とかでいいのに…
どうして「今回はこのサイズにしよう」とか思うんだろね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年04月10日 21時05分31秒

icon

「Re:デカイ!!」
大きいなら、大きいのにしてくれっ!
みたいなね。
G×Cの写真集、細長いし、めくりづらい

パンフも、正方形は辞めてほしい…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年04月10日 18時12分15秒

icon

「Re:デカイ!!」
したね(;^_^A

写真が大きいのはうれしい時もあるんだけど、やっぱり邪魔なんだよね(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年04月10日 09時09分56秒

icon

「Re:デカイ!!」
どこにいったんだろうね(*_*)
AWAKEのパンフよりASIAの方が見応えあるよね!AWAKEは記念で買ったかなって感じ。
それにしても、毎回パンフの大きさが違うから、収納困るのよね〜
写真集の時も、こんな話したね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年04月09日 22時46分02秒

icon

「Re:デカイ!!」
積んである本のヤマを一つ探したけど…ない(・・;)
気に入って買ったはずなのに…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年04月09日 22時10分14秒

icon

「Re:デカイ!!」
ありゃりゃ、どっかにしまっちゃったのかもね〜(>_<)

teっちゃん、口が半開きなのも気になる。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年04月09日 21時44分45秒

icon

「Re:デカイ!!」
アジアツアーのパンフを探した…けど、見つからない(ToT)
部屋の片付けしなきゃ(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年04月08日 22時54分20秒

icon

「Re:デカイ!!」
アジアのパンフ、hydeさんはフルーツかじって格好良いんだけど〜
ゆっきぃまでは、許そう。
犬ちゃんの微妙な器の持ち加減が変…( ̄□ ̄;)!!
teっちゃんも、お米をぱらぱら〜っと、してるのが…どう考えてもおかしいだろ〜(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年04月08日 21時32分51秒

icon

「Re:デカイ!!」
明日がアリーナツアーの発売だね。
頑張ってみるかなぁ(^o^;

タオルは最近毎回買ってるけど、使えない…
ラルク麺も、もったいなくておいてたら、賞味期限切れてた(>_<)
アジアツアーのパンフを二冊買ってしまった…hydeさんの笑顔がかわいくて(⌒◇⌒;)バカゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年04月08日 14時59分26秒

icon

「Re:デカイ!!」
保存用ね(笑
私もやった事ある気がするっ
SMILEのタオル2本買って1つは、日常に使って色褪せしまくり(笑
タオルは毎LIVE新しいの出るから使おうかなとか思うんだけど、使えない(>_<)

HYDEさん追加公演するんだね〜
地方だから行けないけどφ(.. )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年04月08日 02時19分22秒

icon

「Re:デカイ!!」
HYDEさんの先行のってた雑誌…買うの忘れた(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年04月08日 02時17分51秒

icon

「Re:デカイ!!」
私も、毎日のように帰り道に本屋に寄ってチェックしてた。
表紙の本、二冊買ったことあった(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年04月08日 00時34分58秒

icon

「Re:デカイ!!」
んな事ないよ〜
バイトしてたら私も買ってたなぁ〜
お金ないから、買わなかっただけで、毎日本屋には通ってたよ。
1、2ページしか載ってないのに、買ったりしてたなぁ。。。
今は、本屋にはたまに行く位…立ち読みして、気に入ったのが1冊あれば買う程度。
あと、特電のため!とかね(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年04月07日 23時11分40秒

icon

「Re:デカイ!!」
その名前出たヤツも、ラルクが出てる時はだいたいみんな買ってたかも。
今思うと、おかしいよね(;^_^A
最近の方が知らないことが多いなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年04月07日 22時27分43秒

icon

「Re:デカイ!!」
私、ニューズメーカーとパチパチとワッツインは結構買ってたから、ポップビートとかUVとか持ってないかも。

2001〜2003年がないから、結構顔違うよね(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon