新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

下弦の月〜Last Quarter〜

下弦の月〜Last Quarter〜>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: えりさん

    2006年07月01日 23時30分54秒

    icon

    カフェ

    混みそう。。。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 41
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全41件

from: はなさん

2006年07月17日 17時05分18秒

icon

「Re:早くこないかな〜」
もぅだめだ…記憶が(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年07月17日 16時15分27秒

icon

「Re:早くこないかな〜」
ASIAが先だよ〜
最初6、7月に上海韓国、9月にドームでLIVEやる予定だったから〜
そんで、8月って一番客を動員できる月なのに、丸々何もやらないのは、おかしいよって友達と話したから(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年07月17日 04時45分35秒

icon

「Re:早くこないかな〜」
反対じゃなかったっけ(・・?)
AWAKEしてから、海外…記憶が(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年07月16日 12時13分43秒

icon

「Re:早くこないかな〜」
アジアのあとにAWAKEだったんだよね、確か

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年07月14日 23時59分21秒

icon

「Re:早くこないかな〜」
えりさん、結構新しいんやね(;^_^A
私が買い損ねたのはAWEKEツアーだったかなぁ。確か正月明けに受け付けがあったんだよ。そのお知らせが、かなり前に来てて、すっかり忘れてた。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年07月14日 23時21分23秒

icon

「Re:早くこないかな〜」
そうなんだ〜
私はまだないかな。
と言っても、まだAWAKEしかFC先行利用してないな。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年07月14日 22時35分45秒

icon

「Re:早くこないかな〜」
そうだよ〜
チケット取るために入ってるみたいなもんだからね。
そう言いながら、受け付け期間忘れてて、チケット取り損ねたことあります(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年07月14日 00時23分32秒

icon

「Re:早くこないかな〜」
5000円も払ってるんだからね〜
てか、ツアーとかLIVEのチケ先がないと、会員の意味が。。。ι

今年は入らない方がいいかも〜(と誰に言ってんだろι)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年07月13日 21時29分08秒

icon

「Re:早くこないかな〜」
私も、はじめの頃は全部読んでたなぁ。
ファンとして申し訳ないですね(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年07月13日 16時31分48秒

icon

「Re:早くこないかな〜」
探しちゃったんだ(笑

FC入って最初に届いた会報は読んだけど、ラルクにあまり関係ないから、それ以後の会報は読んでないの(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年07月13日 01時02分06秒

icon

「Re:早くこないかな〜」
虹コレクターってどんなコーナーか探したわ(;^_^A
あれだけ字だらけだと読む気がしないね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年07月13日 00時13分34秒

icon

「Re:早くこないかな〜」
虹コレクター読まないよね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年07月12日 18時40分02秒

icon

「Re:早くこないかな〜」
そうなのよ(;^_^A
とりあえず、重要なお知らせがないかと、ダイアリー見て満足してます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年07月10日 21時52分54秒

icon

「Re:早くこないかな〜」
届かないと、え〜どうして(;_;)って思うけど、あると安心しちゃうからね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年07月10日 17時37分19秒

icon

「Re:早くこないかな〜」
来たことに満足してしまって、後で読もう〜と思ってそのまま…ですね(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年07月10日 10時58分00秒

icon

「Re:早くこないかな〜」
PVレポ以外は読んだかな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年07月09日 22時39分32秒

icon

「Re:早くこないかな〜」
そうそう。
えっ!ゆっきぃも食べ物作り?!と思った。

今回、まだあんまり真剣に読んでない(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年07月09日 22時24分01秒

icon

「Re:早くこないかな〜」
2人とも料理で、企画が少しかぶっちゃったね

kenちゃんは料理が好きそうだ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2006年07月09日 13時20分17秒

icon

「Re:早くこないかな〜」
してたねぇ。
おもしろそうだよね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えりさん

2006年07月09日 10時44分09秒

icon

「Re:早くこないかな〜」
ゆっきぃはお蕎麦作ってたね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon