新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

グリフィンドール談話室

グリフィンドール談話室>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: さくらんぼ娘さん

    2005年01月21日 20時57分27秒

    icon

    ipod届きました

    オーナーの主張に以前投稿したときに
    当選したipodが今日届きました

    うれしくて箱を開けるのももったいないので(?)
    そのままの状態で保管してあります
    本当にうれしいです(TT)

    弟が狙っていますが、残念ながら私のもの!ですので!!
    (強く言っておかないと、いつのまにか横取りされたりするから)

    大事に使わせていただきます。
    自主トレの時に聞きながら走ろうと思っています♪
    今年一年、グリフィンドール談話室を盛り上げていきますので
    よろしくお願いします^^

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: 温泉ペンギンさん

2005年01月24日 18時57分49秒

icon

「Re:Re:Re:ipod届きました」
確かにあまりカキコされてないみたいですね。
パソコンを開くたびに毎回チェックはしてたのですが…
ってことで、今度からもこちらにカキコするかもしれません。
他の方でも読んでるだけの方、是非カキコしてください!

僕の抽選の思いでは、ゲームソフト(PSの)があたったものの、
PSを持っていないない&発送が当選半年後であり、
当選した頃にサターンを買っちゃってたという苦いものです。
サターン購入前にあたったことを知ってればPSを買ってたのになぁ…。
いまだにPSは買えてません。する時間もないですしね。
それに、そろそろゲームも卒業せねばと思ってますし。

やっぱりminiの小ささが魅力ですよね!
確か103gなんですよね。
携帯電話と同じくらい。
緑かピンクが可愛くていいなぁと思ってます。

ハリーのサントラはいいですよね!
僕も3個とも買いました。
一作目は輸入版を日本版発売前に。
二作目は日本版を映画の公開一週間前に義務を感じ衝動買い(笑
三作目は輸入版を映画を見た後、アマゾンで随分と安く売ってたので、
思わず衝動買いしちゃいました。
今思えば、二作目も輸入版にしておけばよかったなって思ってます。
それに、早くに買っちゃったので、特典ディスク付きじゃありませんし。
あぁ〜久々に聞きたくなってきたな。
キャラとしては嫌いですが、ロックハート先生のBGMが好きです。
あと、クィディッチマッチも。

数学は前は大好きだったんですよ。解けるのがとっても楽しくて。
でも、今じゃ頭の痛い教科の一つです。
けれど嫌いではないんですよね(笑

あっ、そういえば、全然関係ありませんが、僕はまだ、
コモちゃんやちーぷさんたちとのメーリングリストが続いてたりします。
この時期に、「あけましておめでとう」ってメエルが行き来するほどの
頻繁でないものなのですが。でも、やっぱり楽しいものです。

最後にハリー・ポッターのお話し。
みなさんは新しい友の会に入会しましたか?
僕はばっちししました。
今度こそハリーの誕生会やハロウィーンパーティーに行けることを願って!
いろんな方に会えればいいなぁと思ってます。

なんだか、ほとんどハリーに関係ない話ですね…ごめんさい。
それでは(o・・o)/~
           
             温泉ペンギン 拝

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらんぼ娘さん

2005年01月23日 22時38分01秒

icon

「Re:Re:ipod届きました」
☆温泉ペンギンさん、ロンばんわ
こちらにも来てくれてありがとう!
なかなかここにカキコしてくれる方がいないもので
ちょっと寂しかったりします(TT)
うれしいです☆

> いいですね、ipod!
> 去年は、ipodmini欲しさwatering Kiss Mintを買いまくったのに、
> あたりまえのごとく当たりませんでした(T-T)

☆私も抽選とかで当たったの生まれて初めてなんですよ
だからとってもうれしかった〜
夢のようです!

> miniだとたしか4ギガなんですよね。
> 重さのこととかもかんがえなきゃだし…。


☆そうminiは4ギガです
小さいし(手のひらサイズ)思ったより軽いし
使いやすいですよ
さっそくこれから大好きな
ハリポタのサントラを3本入れようと思っています
毎日聞いてるんですよ
弟はあきれてますが、気にしてません


> ってそんな心配はいませずに、勉強しまくれって感じですね^^;
> それでは、午後は数学ⅢCを頑張ります。
> 今まで、全然やるきがおきなかったので思わず、自分のお小遣いで、
> 問題集を買ってきました。これできっと、やる気がおきるはず!(爆


☆昨日のチャットでも話題になりましたが
数学ですか・・・・
私は苦手でアドバイスも何にも出来ませんが
温泉ペンギンさんがんばってくださいね!
応援してますから♪

ではまたネ!ビル!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらんぼ娘さん

2005年01月23日 22時37分59秒

icon

「Re:Re:ipod届きました」
☆温泉ペンギンさん、ロンばんわ
こちらにも来てくれてありがとう!
なかなかここにカキコしてくれる方がいないもので
ちょっと寂しかったりします(TT)
うれしいです☆

> いいですね、ipod!
> 去年は、ipodmini欲しさwatering Kiss Mintを買いまくったのに、
> あたりまえのごとく当たりませんでした(T-T)

☆私も抽選とかで当たったの生まれて初めてなんですよ
だからとってもうれしかった〜
夢のようです!

> miniだとたしか4ギガなんですよね。
> 重さのこととかもかんがえなきゃだし…。


☆そうminiは4ギガです
小さいし(手のひらサイズ)思ったより軽いし
使いやすいですよ
さっそくこれから大好きな
ハリポタのサントラを3本入れようと思っています
毎日聞いてるんですよ
弟はあきれてますが、気にしてません


> ってそんな心配はいませずに、勉強しまくれって感じですね^^;
> それでは、午後は数学ⅢCを頑張ります。
> 今まで、全然やるきがおきなかったので思わず、自分のお小遣いで、
> 問題集を買ってきました。これできっと、やる気がおきるはず!(爆


☆昨日のチャットでも話題になりましたが
数学ですか・・・・
私は苦手でアドバイスも何にも出来ませんが
温泉ペンギンさんがんばってくださいね!
応援してますから♪

ではまたネ!ビル!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 温泉ペンギンさん

2005年01月22日 13時06分51秒

icon

「Re:ipod届きました」
こんにちはです。さくらんぼ娘さん。今日はこっちに現われてみたり(笑

いいですね、ipod!
去年は、ipodmini欲しさwatering Kiss Mintを買いまくったのに、
あたりまえのごとく当たりませんでした(T-T)
そんで、春に買ってしまおうかと画策中です。
ipodシャッフルとか言うのもでたらしく、どれがいいのかじっくり
考えなきゃなって思ってます。

ipodって20ギガとか入るんですよね。
家のパソコンがかなり古くて、ハードディスクの容量はなんと
驚きの7ギガしかないので、20ギガがいまいち実感できません(笑
miniだとたしか4ギガなんですよね。
重さのこととかもかんがえなきゃだし…。

ってそんな心配はいませずに、勉強しまくれって感じですね^^;
それでは、午後は数学ⅢCを頑張ります。
今まで、全然やるきがおきなかったので思わず、自分のお小遣いで、
問題集を買ってきました。これできっと、やる気がおきるはず!(爆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト