新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

グリフィンドール談話室

グリフィンドール談話室>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 紅さん

    2006年02月24日 07時16分51秒

    icon

    実は!

    不死鳥の騎士団で…ブラックが死んでしまうって聞いたんですけど(+_+)大丈夫ですよね?!?!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: さくらんぼ娘さん

2006年02月27日 16時27分30秒

icon

「Re:おひさしぶり〜」
> さくらんぼ娘さん拍手☆☆そうゆう展開もありえますよね(^O^)

でしょ?希望の光が差してきたような・・・(^v^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅さん

2006年02月26日 22時31分51秒

icon

「おひさしぶり〜」
さくらんぼ娘さん拍手☆☆そうゆう展開もありえますよね(^O^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらんぼ娘さん

2006年02月26日 22時06分14秒

icon

「Re:おひさしぶり〜」
> > > 不死鳥の騎士団で…ブラックが死んでしまうって聞いたんですけど(+_+)大丈夫ですよね?!?!

> 私、思うんですけど、後でハリーがシリウスを「ベールの彼方」に行って取り戻して来る・・・って展開がないかしら?


ベールの彼方から亡くなった人たちが
帰ってくると私も想像しています。
7巻でそういう展開がありえますよね!
不死鳥の騎士団が味方についているのですから
不死鳥はよみがえるんですもんね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: えんじぇる。さん

2006年02月26日 21時04分01秒

icon

「おひさしぶり〜」
> > 不死鳥の騎士団で…ブラックが死んでしまうって聞いたんですけど(+_+)大丈夫ですよね?!?!
>
> 「シリウス!」、ハリーは叫んだ!
>    ・
> 傍にいたルーピンが
> 「もう、どうすることもできない・・・あいつは行ってしまった」
>
> なんて展開になりました(涙)
>
> この本の章の題名が「ベールの彼方に」でした。
>
> 海

私、思うんですけど、後でハリーがシリウスを「ベールの彼方」に行って取り戻して来る・・・って展開がないかしら?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらんぼ娘さん

2006年02月25日 20時53分09秒

icon

「Re:!!」
> え---!!嫌だよ!助かって欲しい助かって欲しい助かって欲しい(T_T)他に最終的にハリーは死んでしまうのでしょうか?!!!

ハリーが死んだら終わりですよね
海外では噂で8巻も出るとか・・・・
続いて欲しいというファンがたくさんいるんですよ

ローリングさんはどうするのか。。。
まだわかりませんが
でも、ヴォルデモートの対決は
すごいことになると考えます。

あまり、死者は出てほしくありませんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅さん

2006年02月24日 22時21分00秒

icon

「聞いてください!」
良かった(^∪^)☆あたしの従兄弟の友達がハリーポッターエージェントの来日会見に行った事があるそうです。。!最近判明しました!!簡単にいけるものなのか半信半疑な点もありますが皆さんはどう思いますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 渡海人さん

2006年02月24日 21時47分15秒

icon

「Re:!!」
> え---!!嫌だよ!助かって欲しい助かって欲しい助かって欲しい(T_T)他に最終的にハリーは死んでしまうのでしょうか?!!!

形あるものは、いつかは消滅するものですね(^^)
でも、
ローリングさんは、ハリーをこよなく愛していますので
そんなことは絶対にありませんよ。

リリーの愛は不滅で〜〜〜す。(^^)




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅さん

2006年02月24日 19時31分12秒

icon

「!!」
え---!!嫌だよ!助かって欲しい助かって欲しい助かって欲しい(T_T)他に最終的にハリーは死んでしまうのでしょうか?!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 渡海人さん

2006年02月24日 17時11分04秒

icon

「Re:実は!」
> 不死鳥の騎士団で…ブラックが死んでしまうって聞いたんですけど(+_+)大丈夫ですよね?!?!

こんばんわ 紅さん

5巻の本をお読みで無い様なので。

実は、シリウスが闇の陣営に捕まったと言うニセ情報を信じたハリー達が助けに行った先で、恐ろしい戦闘がありました。

シリウスはべラトリックス・リストレンジという死喰い人と決闘になり、
「二番目の閃光がシリウスの胸に当った」・・・・
   ・
「シリウス!」、ハリーは叫んだ!
   ・
傍にいたルーピンが
「もう、どうすることもできない・・・あいつは行ってしまった」

なんて展開になりました(涙)

この本の章の題名が「ベールの彼方に」でした。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト