新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

グリフィンドール談話室

グリフィンドール談話室>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 紅さん

    2006年02月27日 17時47分54秒

    icon

    一言+ハリーポッター

    早く不死鳥の騎士団見たいなぁ(゚-゚)☆☆私の夢はイギリスに行ってロケ地を回りたい!15歳の私は受験勉強しなければならないが…ハリーポッター達が誘うぅ!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: 渡海人さん

2006年03月01日 19時16分02秒

icon

「Re:(^O^)☆☆」
> はい♪ロケ地ツアーを将来的に組んでハリーポッターファンの方々と是非とも行きたいものです☆

それは楽しいでしょうね、そのような企画はハリポタのサイトでありそうですね。

ところで、臓物スープとステーキニードパイはうまく出来上がったのかな??

臓物スープを作る時は

燃えろよ燃えろ、苦悩も苦労も
 火よ燃えろ、鍋よ煮立て
 沼ヘビの切り身を鍋の中に
 燃えろよ煮えろ」
 (マクベス)
なんて 呪文をかけながら煮込んだかな(^^)

私はバタービールに挑戦したけど、見事に失敗しました(笑)

そうそう、
☆(心優しい班員は私の意見を素直に受け入れてくれました)(^_^;)

これは友達に服従の呪文をかけたのかな!(^^)

紅ちゃんは魔力があるのかも!




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅さん

2006年03月01日 18時40分18秒

icon

「(^O^)☆☆」
はい♪ロケ地ツアーを将来的に組んでハリーポッターファンの方々と是非とも行きたいものです☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらんぼ娘さん

2006年03月01日 17時20分49秒

icon

「Re:一言+ハリーポッター」
> 早く不死鳥の騎士団見たいなぁ(゚-゚)☆☆私の夢はイギリスに行ってロケ地を回りたい!15歳の私は受験勉強しなければならないが…ハリーポッター達が誘うぅ!!



紅さん、受験がんばってくださいね!
いまががんばり時ですよ!
いいですね〜
イギリスに行くことが夢ですか
私も行きたいなあ〜
ロケ地ツアーなんて組んで
行きたいものですね☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 紅さん

2006年02月28日 23時30分02秒

icon

「ありがとう☆&料理作ってみます!」
渡海人さんありがとう☆☆もっと夢が近いような気がしてきました!!3/1に調理実習が学校であるんですが…私の班は(^O^)ハリーポッターに出てきた=料理を作ります〜臓物スープとステーキニードパイです☆(心優しい班員は私の意見を素直に受け入れてくれました)(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 渡海人さん

2006年02月28日 22時24分17秒

icon

「Re:一言+ハリーポッター」
> 早く不死鳥の騎士団見たいなぁ(゚-゚)☆☆私の夢はイギリスに行ってロケ地を回りたい!15歳の私は受験勉強しなければならないが…ハリーポッター達が誘うぅ!!

受験がんばってくださいね、
地道な努力が大成を生むキッカケです。
「99%の努力と1%のヒラメキ」と言う言葉が好きです(^^)


これを見て少しは気分転換を!
http://www.kcc.zaq.ne.jp/myfairtravels/Travels/FJ1.htm#Lacock

☆ホグワーツの食堂
厨房も見えるし、アイスクリームやジュースを売る売店
( 学生用 ) などが、現役の学食!であることを証明している
「今日のメニュー 」 もちゃんと掲示されていたとか。
食べてみたいですよ。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト