新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

グリフィンドール談話室

グリフィンドール談話室>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: さくらんぼ娘さん

    2009年10月30日 22時28分36秒

    icon

    レビュー: Kymeraの魔法の杖 遠隔操作


    9月に、私たちは、販売に動こうとしていた非常にクールな遠隔操作杖に関してhttp://www.mugglenet.com/app/news/show/2818 あなたに話しました。

    それ以来、杖の創造者は、彼自身の電子装置を使用することでジェイミーの自身の家の快適における、Kymeraのマジック杖のデモンストレーションをジェイミーに与えると申し出ました。

    ジェイミーは、技術で吹き飛ばされて、MuggleNetのためにレビューを詳しく書きました(「もう少し読んでください」をクリックすることによって、完全なレビューにアクセスできます… このポストの下部でリンクしてください):
    クリスBarnardoとのインタビューのおよそ2分でした、http://thewandcompany.com/ Kymera魔法の杖の首謀者、 それ、私たちはアーサー・C.クラークの3番目の法則の話題に乗りました: 「どんな十分高度な技術も魔法から区別がつきません。」 クリスが私が、何らかの魔法が動作中であることを見ようとしているのを知っていたくらいの情熱をもってそれを引用して、私は、あっという間に、棒の軽打で電気を消して、厳然としたtwizzleでiPodドックに音量を上げています。
    本当に、Kymera魔法の杖は工学のパズル断片です。 およそ途中、インタビューするのに、クリスは、300年前に火刑に処せられたのを悲しみます。 正直であるなら、私は彼が今日その罰から逃げるのに驚いています。 私は、杖がどう動くかが(彼がそれについて私に説明しますが)単に、分からないのですが、それに無限に感動しています。 技術は賢明です。 杖は、悪党っぽいですが、厄介でなく、ゆったり手のひらをうまくはめ込みます。 スタイリングは、田舎風で、ビクトリアで、艶がありますが、圧倒的ではありません。 1つはこれが単に美意識のために作られなかったという感覚を得ます。
    http://mugglenet.com/app/news/full_story/2912 もう少し読んでください…




    情報提供:http://mugglenet.com/

    http://www.haripotafan.com/rankem.php?id=miti2003 ハリーポッターFan! 人気投票!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件