新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ニューハーフ舞友の広場

ニューハーフ舞友の広場>掲示板

公開 メンバー数:41人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 空子さん

    2005年01月30日 21時58分50秒

    icon

    コータさんよろしくね

    空子です。
    和総さん、効果でてきて良かったね!
    ストレッチとか筋トレは細く長く続けるのがポイントだからね〜〜
    続けて、一緒に黄金のウェストめざそ!
    わたしもがんばろ〜〜

    舞さん、バストアップは特に何も・・・
    あ、バストアップにいいっていう筋トレはしてるよ。
    って、なんか、筋トレの話ばかりして、筋肉バカに思われそうだけど、
    そうじゃないからね(^^)
    しかし、今日、カレシと険悪な状態になったので、
    もうバストアップは必要ないかもね・・・・(T T)

    みゆさん、洗顔の話。
    よくいわれることだけど、油分と水分のバランスが悪いと、
    ニキビができたりカサカサしたりするよね。
    洗顔料って、パウダーとか、フォームとか、オイルとか、色々あるじゃないですか。どのタイプが自分に合ってるか見つけると、けっこう肌の調子がかわってきたりするよ。
    もし今使ってる洗顔料が強すぎるようなら、赤ちゃん用のせっけんとか使ってみたらどうでしょうか??
    私の場合は、乾燥肌だからって、あまりごしごし洗わないようにしてたんだけど、かえってそれが良くなかったみたいなのね。
    だから、オイルのクレンジングで5分くらいかけてマッサージして落すようにしたら、毛穴の汚れも目立たなくなってきて、乾燥肌も治ったよ。
    どうでしょ。少しは参考になったかな?(^^)


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: 空子さん

2005年01月31日 20時02分52秒

icon

「Re:Re:ありゃりゃん」
和総さん、みなさん、お仕事お疲れ様〜☆わたしは結局、何も進まなかった・・・
2月9日号のターザン(雑誌のターザン)に、おうちでできる筋トレがいっぱい載ってるの。女性向けのプロモーションづくりも。初心者向けのがいっぱい載ってるから、コンビニで見かけたら立ち読みしてみて。・・
って、また筋肉バカっぽいこと書き込んでしまったよ。ち、違うからね!
ターザンも一年に一回くらいしか買わないんだから!
ちなみに私は都内に住んでるのさ。近くにきたら、お声かけてね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 空子さん

2005年01月31日 11時39分51秒

icon

「Re:おはっす(^-^)」
腕立てふせ・・・そうなの?(;;)
ハリウッド女優みたいな、筋肉質だけどひきしまったばでぃーが理想なんだけど・・・・
多少、たくましいのもかっこいいかな〜って思うんだよね。
二の腕のぷるぷるをとる、いい方法はないもんですかね〜。

しかし30キロ持てるのはすごい!
お子さんも片手で楽々だね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 空子さん

2005年01月31日 10時46分19秒

icon

「Re:Re:おはよー」
今日は一日おうちで勉強します。

そうだね!オフ会、いつかやれたらいいですよね〜☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 空子さん

2005年01月31日 10時02分45秒

icon

「Re:Re:おはよー」
みなさん、おはよ〜。

和総さん、心配してくれてありがとね☆
修復可能なうちに、言いたいこと言っておこうと思って、
彼氏には深夜のうちに、ガツンと怒りのメールしておきました。
上手くいい方向に転ぶといいけど・・・

バストアップの筋トレはねえ、大胸筋を鍛える筋トレなの。
胸の上で、鎖骨の下にある筋肉だよ。
そこが鍛えられると、将来、胸が垂れないし、
筋肉がついて盛り上がってくると、バストのサイズもアップする、らしい。
私はまだ効果が出てないので分からんが・・・
色々方法はあるけど、私は腕立てふせです。
ついでに、二の腕も細くなるんじゃないかなぁ、と思って。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 空子さん

2005年01月30日 22時49分53秒

icon

「Re:空子さんありがとう(^-^)」
どういたしまして〜
物知りじゃないよぅ。和総さんは物知りだよね。勉強家なのかな?
わたしなんかでよければ、ガンガン書き込むから、いっぱい話し掛けてくださいね。
カレシとはね、喧嘩というより、冷た〜い感じの雰囲気になったのね・・・ 喧嘩になれば、仲直りした時、もっと仲良くなれるんだろうけどね。う〜〜〜む。
でも大丈夫です(><)

そうだよね、ここでちょっとお話するだけで、気分が軽くなるね。
オーナーがいい人だから、いい人が集まるのかしら?
私も入ったばかりなのに、すっかりなじんでます☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト