新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ニューハーフ舞友の広場

ニューハーフ舞友の広場>掲示板

公開 メンバー数:41人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ちはるさん

    2005年02月25日 08時07分20秒

    icon

    おはよぉ・・・

    和総さん心配してくれてありがとぉ。
    ちはるは挫けてないよ!

    それは昨日の午前中の事だったし、
    ちはるの目の前が真っ暗になる様な
    一通のメールだったから・・・

    その事は無理に忘れ様とせず
    ゆっくり時間を掛けて
    気持ちの整理をつけようかなぁと思ってさぁ
    今とゆう時間は、やがては過去になるし
    過去とゆう思い出になるから・・・

    そろそろ支度をして任務遂行に行くネッ!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: 和総さん

2005年02月25日 15時37分07秒

icon

「Loft…!」
地元の街に今日…オープンしたみたぃね♪
これがニュースになるなんてね(笑)

何しろローソ●が、数年前に初出店したってぃう地域だかんね(笑)
しかもまだ、ファミマはないのよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 和総さん

2005年02月25日 15時31分08秒

icon

「Re:三寒四温☆彡」
舞ちゃん、三寒四温よ♪三温糖ぢゃないわよ☆彡

徐々に暖か〜くなって来るんだから♪






そう。
どんなに厳しい冬だって、必ず春になるんだから…!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 和総さん

2005年02月25日 15時26分20秒

icon

「Re:しばらくは」
先輩…?

嫌な人がいるのね…

私達がそういう心根の人間にならないよう、しっかり心に焼き付けておくのよ…

私もこんなのだから、最初の職場の研修で…同期に嫌がらせ、沢山受けたわ…

宿舎のベッドが、逆さまにしてあったり…なんてね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月25日 15時18分05秒

icon

「Re:おはよ」
また寒波が戻ってくるみたいよー(>_<)
いつまで、この寒さつづくのかしら??いやいや

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月25日 15時16分46秒

icon

「しばらくは」
チョクチョク、顔出すわねお仕事の事は忘れて、みんなとお話しして、楽しく過ごしたいわー\(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月25日 15時13分52秒

icon

「Re:おはよ」
あら、和総ちゃん(^-^)

ええ、ちょっとね!あまりにも先輩達の勝手さに
キレかかってたわ(;-_-+
こんな事じゃいけないんだけどね…

この間も、もう少しで男に戻るとこだったわ(笑)

そうよ、ちはるさん
辛い事の後には、楽しい事悪い事の後には、良い事があるんだから☆彡
元気出して、前向きに行きましょ(^_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 和総さん

2005年02月25日 15時03分06秒

icon

「Re:おはよ」
舞ちゃん…
精神的に疲れたのかしらね…

思い切りリフレッシュ出来るとぃぃわね…

…お疲れ様☆彡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 和総さん

2005年02月25日 15時00分21秒

icon

「Re:おはよぉ・・・」
ちはるちゃん…

今は辛いかもしれないけど…
時間が一つの思い出に換えてくれるわ。

人生、無駄な経験なんてないから…
辛い思いをした分、優しい人になれるの。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月25日 14時54分55秒

icon

「おはよ」
みなさん、いつもカキコありがとう
不在が多い、オーナーよ
(ハァ…私、オーナー失格かしらね(>_<))
サークルの事は秘書の和総さんに任せっぱなしって感じだわね

最近、な〜んか、のれなくてねしばらくお仕事お休みするの
このままだと、お店で暴れそうだったから
もう!なんかイライラしてねー(;-_-+
ストレスが溜まりっぱなし

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト