新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ニューハーフ舞友の広場

ニューハーフ舞友の広場>掲示板

公開 メンバー数:41人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: まやっこさん

    2005年02月28日 23時54分32秒

    icon

    お久しぶりです。

    なんか、ここに入会してから
    全然メッセージ出してなかった代Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

    すいません〜。

    皆さん元気ですか?なんだか、もうそろそろ冬も終わりそうですね。
    土曜日にスキーに行ってきました。
    おそらくもう今シーズンは滑れないだろうなぁ。
    と、ふと思いました。

    みんなはスキーとかボードやるのかな?

    ではでは。まったね〜
    (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: 和総さん

2005年03月03日 22時51分41秒

icon

「まやっこさん☆彡」
よかった〜…
(;´・`)=3

もぅ、誰も来ないのかと思っちゃったから…

怪我しないように☆スキー楽しんでね〜♪♪

( ̄▽ ̄)/~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まやっこさん

2005年03月03日 21時57分05秒

icon

「Re:Re:Re:お久しぶりです。」
ロッジにこもってってすごい・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
私にはできないな〜。
今の体じゃ、お風呂みんなと一緒に入るのは
きついシナ〜(笑)

来週またスキーに行ってきます。
これで最後かな。
今シーズンは。

ではでは

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 和総さん

2005年03月02日 00時22分54秒

icon

「Re:Re:お久しぶりです。」
まやっこさん☆彡
うちらはロッジで一泊して、基礎から叩き込まれるんだよ…
(ToT)
帰るまでには、みんな滑れたと思ったけどなぁ…。
f^皿^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まやっこさん

2005年03月02日 00時01分48秒

icon

「Re:Re:お久しぶりです。」
こんばんわ。
和総さんもスキー学習あったんですね〜。
わたしも出身は北国だったんで、スキー学習ありましたよ〜。

でも、あまり上手くないです。

ボードは私も未経験で、そのうちやりたいんですよね。

最近また、寒くなって、花粉症にインフルエンザに
気をつけるものいっぱいですね。
嫌な季節だなぁ。

きをつけよ〜っと
ではでは

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まやっこさん

2005年03月02日 00時00分00秒

icon

「Re:Re:お久しぶりです。」
和総さんは授業であったんですね〜。
私も地元は北国なんでありましたよ〜。
スキー学習。
でも、あまり上手くないです(;^_^A アセアセ・・・

あと、私もボードは未経験だよ。

また、最近寒くなってきたね。
花粉症にインフルエンザに。
なんだか、気をつけるものいっぱいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 和総さん

2005年03月01日 04時33分04秒

icon

「Re:今夜は・・・」
あらぁぁ…ナニそれぇ〜〜…

復縁したのぉ〜?!


そんなんだから、疲れが取れないんじゃないのよぉ(やっかみ含む:笑)☆彡





実は…あたしも彼からラブメールあったのよ♪
うふっ☆彡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちはるさん

2005年03月01日 04時14分19秒

icon

「今夜は・・・」

和総さんの事を思いっ切り忘れて(_ _(--;(_ _(--;

何日ブリかの長電話((~∇~ )( ~∇~))


では皆さん お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 和総さん

2005年03月01日 00時32分03秒

icon

「Re:お久しぶりです。」
まるさん、すごぉい☆彡

あ…北海道ですものね(汗)
ボードは、未体験なんですよね…私。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まさるさん

2005年03月01日 00時27分16秒

icon

「Re:お久しぶりです。」
今年はまだ行ってないけどおいらはボーダーだよん。今シーズンで7シーズンテ目だよ〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 和総さん

2005年03月01日 00時19分04秒

icon

「Re:お久しぶりです。」
まやっこさん♪
よろしくね〜☆彡

こっちは冬の再来よ☆今朝なんか、氷が張ってたんだから♪
日本海側は、今週は寒いみたいね〜

スキーは、小学〜中学あたりで、課外授業としてやらされたの。
今でも滑る事は出来るわよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト