新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ニューハーフ舞友の広場

ニューハーフ舞友の広場>掲示板

公開 メンバー数:41人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 和総さん

    2005年03月31日 20時18分36秒

    icon

    あら?

    みなさん…
    『年度末』で多忙なのかしら☆


    暇人は…あたしだけ?
    (-.-;){ま゙っ

    もう少しで卒業だけどねん♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 27
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全27件

from: 舞さん

2005年04月04日 15時09分21秒

icon

「Re:和総ちゃんの黒魔術」
あら〜☆彡和総ちゃん、嬉しいわ〜(^-^)
そういう魔術なら、どんどんかけて〜ん(^_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 和総さん

2005年04月03日 23時47分22秒

icon

「Re:和総ちゃんの黒魔術」
舞ちゃんに黒かけてどーするのよ(笑)

幸せの白をかけてあげるわ♪
美しさと成功を手にするとびっきりのやつをね♪

(☆_☆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 和総さん

2005年04月03日 23時41分57秒

icon

「Re:オフ会」
それより、バス運転出来る彼氏Getした方が早いかもねん♪

まぁ!
私の運転は、一緒に乗った人がみんな爆睡しちゃうのよ☆
けっこう凹むわよ…

それに私、そこまでやったら、智恵熱出して寝込んじゃうわよ(笑)
オーバーヒートしてぇ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年04月03日 23時03分44秒

icon

「和総ちゃんの黒魔術」
似合いそう☆彡
私には、かけても無駄よ
天然には効かないの(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年04月03日 23時02分06秒

icon

「Re:オフ会?!」
まぁ!ちはるちゃん、凄いじゃない\(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年04月03日 22時59分36秒

icon

「Re:オフ会」
和総ちゃん、暴走しそうねみんな悪酔いしちゃうんじゃない(笑)
大丈夫(^-^)和総ちゃんは強いから!ちょっと仮眠すれば、またすぐ復活ね☆彡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 和総さん

2005年04月03日 22時14分33秒

icon

「Re:オフ会♪」
何だか、ホントに大型免許取らなきゃいけなくなって来たみたい…

(^皿^)a

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 空子さん

2005年04月03日 21時43分48秒

icon

「Re:オフ会♪」
オフ会!いいね〜。東京でやるなら、私がお店はおさえておくわ〜☆和総さん、みんなを拾ってきてね〜!バスを停められる駐車場があるお店じゃないとダメね(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちはる - 30さん

2005年04月03日 20時15分11秒

icon

「続・オフ会♪」
大きなお風呂?!
って違ーう!
それはバス違い!
話がそれてるぞ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 和総さん

2005年04月03日 20時06分53秒

icon

「Re:オフ会♪」
あたしだって、普通免許レベルのミニバスなら…
って違ーう!

全国ツアーだったら、おっきなバスの方が楽じゃなぃ♪
トイレだって付いてるのよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 和総さん

2005年04月03日 20時01分13秒

icon

「Re:さう・さう!」
あたしの白魔術で、全宇宙から少しずつ拝借よ☆彡

って…ドラゴンボールの元気玉ぢゃない♪






うふふ♪
arashiには黒魔術をお見舞いしちゃうわよ♪
(ジャニーズと違うからね♪念のため)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちはる - 30さん

2005年04月03日 19時59分42秒

icon

「Re:オフ会?!」
ちはる、マイクロバスなら運転できるぞー!
バイクの免許も持ってるぞー!原チャリじゃないぞ!ちはるの故郷は吉祥寺だぞー!
井の頭公園には弁天様がいるから・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 和総さん

2005年04月03日 19時47分04秒

icon

「Re:オフ会」
あらぁ☆彡

それじゃあ、バスの免許取らなきゃ♪

お客で乗ると酔うけど、運転すれば酔わないんだからねん♪


夜はお仕事…
昼は教習所…

あたし、いつ寝るのよ〜☆彡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年04月03日 19時16分01秒

icon

「Re:オフ会」
考えてはいるわよん(^-^)
地方の人が多いからねー!メンバーみんなは難しいかも(^^ゞ
開催場所はやっぱり東京がいいわよね☆彡
その時は秘書に全国回ってメンバー拾ってってもらおうかしらん(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年04月03日 19時12分48秒

icon

「Re:そう・そう!」
そうね!
幸せは幸せは呼ぶのよ☆彡
えっ?どこからって?
宇宙かしらね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年04月03日 19時04分38秒

icon

「Re:みゆさん」
まぁ!よかったわねー☆彡とっても!優しい彼じゃない(^_-)
暴走族?総長?
そんなのは、関係ないわ
過去は過去!
今を大切にね☆
私だって、元レディースで裏番張ってたわよ(笑)
ウフフ、一線越えるのも近いんじゃないかしらん
お幸せにね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 和総さん

2005年04月03日 18時23分45秒

icon

「Re:そう・そう!」
そう!

このサークルで、みんな幸せになるのょ〜☆彡

って、
宗教ぢゃないんだから(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちはる - 30さん

2005年04月03日 17時51分35秒

icon

「そう・そう!」
幸せの連鎖反応!
幸せの相乗効果!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 和総さん

2005年04月03日 17時48分43秒

icon

「Re:こんち!ちと違う。っばんはっ!」
そぉ♪
幸せは、こうやって増えていくものなのよ♪
☆^▽゜)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちはる - 30さん

2005年04月03日 17時37分18秒

icon

「こんち!ちと違う。っばんはっ!」
そうだよねっ!
誰かの幸せは、素直に祝福してあげなくちゃ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon