新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ニューハーフ舞友の広場

ニューハーフ舞友の広場>掲示板

公開 メンバー数:41人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 己宵 - 141さん

    2007年01月08日 23時39分53秒

    icon

    こんばんは。

    確かに間違って拍手してしまう時があって消したい時どうしたらいいか判らなかったので…これからは舞ちゃんにメールしてみるね。

    舞ちゃん
    何があったのか判らないけど…待ってるね(o^-')b

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: 空子さん

2007年01月10日 23時16分49秒

icon

「Re:Re:みみぽさん、こんばんは。 」
さ、私もこれから忙しくなるから・・・
今日はこのへんで。おやすみなさーい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 空子さん

2007年01月10日 23時15分39秒

icon

「Re:Re:こんばんは。 」
まっつんさん、みみぽちゃん、和ちゃん、皆さん、こんばんはー^^☆

そうなのよね、コメントするまでもないけど、「うんうん」って思ったときに拍手する、かな。
でも数えるほども使ったことないけどね、私は(^^;)
だから、なくても困らないけど・・・・とりあえず現状のままになりそう、だね。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まっつんさん

2007年01月10日 21時08分09秒

icon

「Re:みみぽさん、こんばんは。 」
そうそう

オーナーに連絡がいるよね

オーナーへのでレター禁止のサークルは…困る

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まっつんさん

2007年01月10日 20時22分55秒

icon

「Re:こんばんは。 」
訂正はオーナー操作だけだからね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まっつんさん

2007年01月10日 20時21分49秒

icon

「みみぽさん、こんばんは。 」
わかりますよ〜…
一般メンバーも確認可能

携帯からは…
このメッセージに拍手 の 隣に数字があって、そこをたたいたら、、拍手した方々の名前がわかりますよ〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 和総さん

2007年01月10日 09時03分19秒

icon

「Re:こんばんは。 」
安否確認で、使ってくれててもいいかなって思うけど…


あたしは。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 和総さん

2007年01月10日 09時01分07秒

icon

「Re:こんばんは。 」
んー、あってもいいけど、訂正できないのは…ね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まっつんさん

2007年01月10日 01時13分29秒

icon

「Re:Re:こんばんは。 」
間違い拍手の…誤解はあるけど、文意から、わかりますよね。だいたいは…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まっつんさん

2007年01月10日 01時12分02秒

icon

「Re:Re:こんばんは。 」
返信はうちたい

でも 時間ない
とか
言葉がみつからん

なんて 時は

便利かな
これあると

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まっつんさん

2007年01月10日 01時10分32秒

icon

「Re:こんばんは。 」
拍手機能は…
僕は…
いるよね…
って、思う。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まっつんさん

2007年01月10日 01時09分50秒

icon

「Re:こんばんは。 」
日記系サークル
ポエムなどは…

読みました 印


返信書き込みの時間ないときや書き込みするまでの内容無いときのリアクション表現として

単純にウケたとき

などなど

使い方は…沢山あるよ…使わないのも…手ですが。もちろん…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 空子さん

2007年01月09日 20時45分57秒

icon

「Re:Re:こんばんは。 」
拍手機能・・・私は、「お返事を書き込むと長くなりそうだけど共感した気持ちを表わしたい」時に、拍手をクリックしたりするけど・・・・
どうなんだろうねぇ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト