新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

Buffaloes

Buffaloes>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Felixさん

    2006年12月30日 16時46分31秒

    icon

    選手契約更改⑤

    ◆大西宏明
    守備や走塁で評価してもらえ、アップでサインしました。今まではレギュラーを取りたいと思ってこの結果なので、来季はもう少し上を目指して、例えばゴールデングラブを取るくらいの意気込みでいかないとレギュラーは取れないと思っています。個人的にはセンターにこだわりがありますが、与えられたら、どこでも守りますし、試合に出続けるということを第一に考えたいです。オフは神戸や母校で体を動かして、ケガをした部分をトレーニングする予定です。

    ◆村松有人
    サインしました。社長からは「日本一目指して、みんなを引っ張っていってくれ。」と言われましたし、来季は、全試合出場、打率3割、盗塁も30以上は狙いたい。コリンズ監督も、走塁に積極的な監督なので、自分のその中の戦力となれるようにがんばっていきたい。守備面では、センターで出場できれば一番いいですが、どこでも守れるように準備しておきたい。オフは神戸と鳥取で自主トレを行う予定です。

    ◆前川勝彦
    ダウンでサインしました。「先発」にこだわりはありますが、来季は監督に指示されたところでやるだけですね。オフは神戸などで練習し、1月からは暖かい宮古島へ行って練習をする予定です。年明けから食事制限をして、体のキレなどをレベルアップさせて、キャンプまでに、きっちり勝負できる体を作ります。

    ◆後藤光尊
    アップでサインしました。来季は個人的な事よりも、優勝を目指してチームでがんばっていきたい。数字の目標としては、規定打席に到達できるように、そして3割は打ちたいです。ポジションもショートをやりたいという気持ちは持っていますが、監督次第ですね。オフは神戸で自主トレを行う予定です。リスト強化と、秋のキャンプ中に、打撃面で気づいた事がたくさんありましたので、それを実行できるための体作りします。

    ◆水口栄二
    ダウンでサインしました。社長と代表とは、どうしたら優勝できるかということについて長時間、話をしました。僕達の年代になると「気持ち対気持ち」ですので、球団も色々と考えてくれていると理解しましたので、心良くサインしました。来年はチームが一致団結して、勝たなきゃいけないですね。オフは例年通り、愛媛で自主トレを行います。違ったことをすると怖い部分もありますしね。あと、キャンプは宮古島でのスタートを希望しました。監督のことも全然分かりませんし、アピールできるところはしないといけないですしね。

    ◆加藤大輔
    アップでサインしました。ケガをした後から、2年続けて投げることができましたが、今年の日本ハムのビールかけを見ていると、「自分は今年1年間、何やっていたんだろう・・」と感じました。スピードにはそれ程こだわりはありませんが、昨年の力が戻れば、156キロもまた出せると思いますし、その時は真っ直ぐと分かっていて、打てない真っ直ぐを投げれていたし・・。今年はうまく変化球も使えていたと思います。やっぱり日本ハムの武田さんや、阪神の藤川投手ぐらいはやらないとダメだなぁと思いますので、中継ぎの柱としてだけではなく、タイトルを取れるような体を作って来年に望みます。

    ◆歌藤達夫
    ダウンでサインしました。1年目は何も分からず試合数だけ投げていましたが、2005年度は防御率も良く、成績を残せました。来年はそれ以上の成績を収められるようにがんばるだけですね。どのような場面で使われるか分かりませんが、中継ぎでも先発でも、しっかりと結果を残して、左の1番手だと言われるようになりたい。左投手も不足しているし、がんばらないといけないですね。オフは年末までは神戸で、1月からはヤマハと宮古島で自主トレを行う予定です。

    ◆高木康成
    少しアップでサインしました。今年ワンポイントの経験でき、途中から試合に入っていくのも楽しいというか、充実感がありました。もちろん先発に対する気持ちが強いですが、来年は1軍で仕事をすることが一番ですね。また、今年の秋には、ハワイでのウインターリーグに参加しました。向こうのバッターは飛距離もすごいですが、僕はとことんインサイドを突いていきました。そういう気持ちで投げれるという事を確認でき、非常に良かったですね。自主トレは基本的に神戸で行う予定です。

    ◆大久保勝信
    現状維持でサインしました。年末年始は神戸で、その後は例年通り、宮崎で自主トレを行う予定です。プロに入って、まだ1年通して試合に出た事がないので、ケガをしない体作りと自分に足らない部分を中心にトレーニングしたい。来季は勝っているゲームで投げる事に拘っていきたいし、大事な場面で「ここは大久保しかいない」と言われるようにがんばりたい。目標は”負けないこと” です。

    ◆相川良太
    サインしました。今年ひとつの励みにもなりましたので、自分から申し出て、出来高を付けてもらいました。あえて高いところに設定しましたので、それを目標にがんばりたい。そのためには、レギュラーを獲得して、100試合以上に出場しないダメですね。来季はライトでのポジションを希望しますが、他のポジションでもチャンスがあれば出たいです。オフはパワーアップ、ケガをしない下半身を作る事、そして体重を落とさずにスピードをつけるトレーニングを神戸でする予定です。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件