新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

IR3 虹色チャット FOREVER

IR3 虹色チャット FOREVER>掲示板

公開 メンバー数:25人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: LUCIFERさん

    2006年04月02日 18時29分12秒

    icon

    STAYさん江☆彡

    昨夜放送していたノア中継で、三沢vs森嶋戦、小橋vsKENTA戦をやってましたが、森嶋もKENTAも、なかなかやりますな。(^O^)


    特にKENTAは、バーニングハンマーさえ喰らわなかったら、勝てていたかもしれないですな。


    あと丸藤の試合も楽しみです。(^-^)


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: STAY DREAMさん

2006年04月20日 09時00分46秒

icon

「Re:LUCIFERさんへ!」
あっ!全然、気が付かなかった。ありがとうございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LUCIFERさん

2006年04月20日 08時29分42秒

icon

「Re:STAYさんへ!」
555番、ゾロ目ゲットおめでとうございます。(σ~-~)σ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LUCIFERさん

2006年04月20日 08時24分15秒

icon

「Re:STAYさんへ!」
やっぱりFとKはダメみたいですね。

今のG相手だと3タテも考えられますね。

そうしているうちに、燕ちゃんに追い抜かれるんやろな…。(-o-;)


それから、丸藤vs小橋 戦 楽しみですねぇ。
ホントに楽しみだわ。o(^-^)o


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: STAY DREAMさん

2006年04月20日 07時24分30秒

icon

「Re:LUCIFERさんへ!」
阪神の久保田、またやられたみたいで、藤川をはじめとする後ろのピッタャー、かなり不安です。
明日からの対G戦、大丈夫?
ところで、4月23日の日本武道館大会で小橋対丸藤のシングル決定したらしく楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LUCIFERさん

2006年04月10日 23時33分14秒

icon

「Re:STAYさんへ!」
情報ありがとうございます。(^^)


なるほど。
ドバイ帰りの武豊は2着だったんですね。(^_^;


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: STAY DREAMさん

2006年04月10日 23時02分36秒

icon

「Re:LUCIFERさんへ!」
桜花賞は馬単だけ当たりました。
初めて当てた。桜花賞
結果は1着はキストゥヘブン、2着がアドマイヤキッスで3着がコイウタです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: STAY DREAMさん

2006年04月05日 20時56分46秒

icon

「Re:LUCIFERさんへ!」
なんかヤクルトの試合は虚しくなるから見るの止むて、今、阪神戦見てますが、阪神の勝利だけ見届けてから1995年ヤクルト優勝決めた対巨人との試合13対1でヤクルトが圧勝して優勝決めた試合のビデオ見ようと思います。
投げては吉井、打ってはオマリー、懐かしい!
飯田に稲葉に池山も、あぁ〜懐かしい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: STAY DREAMさん

2006年04月05日 13時33分30秒

icon

「Re:LUCIFERさんへ!」
昨日は勝てた試合でした。
八回表の打者パウエルに対する高井の変化球すっぽ抜けが痛い。
なんであそこで相手はピッタャーのパウエルなのに変化球なん投げるかな?
真っ直ぐで行けば三振取れたのに
結局あの一点が致命傷となりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: STAY DREAMさん

2006年04月03日 08時57分03秒

icon

「LUCIFERさんへ!」
ようやく見ましたか。
田上と丸藤は、あぁ〜言いたいなあ!
凄い結末でした。
ところで、ヤクルト、阪神に勝ち越したけどなんだか阪神の自滅みたいで、それとやっぱり藤川と久保田は不安だなあ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト