新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

IR3 虹色チャット FOREVER

IR3 虹色チャット FOREVER>掲示板

公開 メンバー数:25人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: STAY DREAMさん

    2008年05月31日 22時49分47秒

    icon

    ダービー

    なるほど、良いこと聞いたぞ!
    過去10年皐月賞で最速の上がりで追い込んで来た馬達でダービーで勝ったのは皐月賞も勝ってるディープインパクトとネオユニヴァ-スの2頭とスペシャルウィークを入れた3頭しかいないのか!
    しかもスペシャルウィークは皐月賞もダービーもいずれも一番人気、他の馬達、名前を挙げると昨年の皐月賞で最速の上がりで3着のフサイチホウオー、他にもダイワメジャーの勝った皐月賞で最速上がりで差して来て2着だったコスモバルクもダービーでは惨敗。他にも過去10年皐月賞で最速の上がりを使った馬は皐月賞も勝ったディープインパクト、ネオユニヴァ-スの二冠馬と皐月賞もダービーも共に一番人気だったスペシャルウィークだけで残りの7頭はダービーでは掲示板にすら上がってない。なるほどね。中山の2000で切れすぎる馬、瞬発力を発揮する馬は東京の2400では苦戦。よし、決めた。レインボーペガサスも消す。
    皐月賞で最速上がりで4着だったことが評価されてのこの五番人気は危ない人気馬だと思う。
    上位六番人気までの中で一番人気ディープスカイ、三番人気サクセスブロッケン、五番人気レインボーペガサスは一切買いません。
    ディープインパクトクラスの馬でない限り、マイル〜2000で余りにも切れすぎる、瞬発力がある馬はダービーでは買いたくない。
    タケミカヅチが気になって来て仕方ない。勝つことはないけどもしかしたらまた2着ならあるのでは?思ったほど人気ないみたいだし。まあ、あくまでも2着か3着候補の1頭ですけど。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    LUCIFER

コメント: 全8件

from: STAY DREAMさん

2008年06月01日 15時55分38秒

icon

「Re:ダービー」
また四位だよ。やっぱりダービーは一番人気が勝つんだな!
完全にスマイルジャックだと思ったらあんな後ろから一気に差してきた。ディープスカイだよ。嫌だ。ディープ○○はみんな嫌だ。ディープインパクトも嫌いだし、ディープスカイも大嫌い。
2着全く人気薄スマイルジャックで3着ブラックシェルでこのまま確定すれば20万馬券。現在審議中。マイネルチャールズは4着
一番悔しいのは2着スマイルジャックの小牧騎手だと思うよ。完全に勝った!思ったよ。
スマイルジャックに勝たせたかったなあ!あそこまで行ったなら
勝った四位騎手は武豊に次ぐ史上二人目のダービー連覇
逃げたレッツゴーキリシマのすぐ後ろ二番手で経済コースを上手く利用して完璧な騎乗ぶりのスマイルジャック小牧騎手は残念な2着
さあ、目黒記念だ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

LUCIFER

from: STAY DREAMさん

2008年06月01日 12時48分40秒

icon

「Re:ダービー」
決めた。
馬単⑨→⑱×500円
3連複⑨⑱軸相手に④⑦⑧⑮×100円=400円
3連単
フォーメーション
1着⑨
2着④⑮⑱
3着④⑦⑧⑮
以上10点×100円=1000円

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

LUCIFER

from: STAY DREAMさん

2008年06月01日 09時29分01秒

icon

「Re:ダービー」
に出るフローテーション、菊花賞までずっと追いかけたい。何しろ父はダービー圧勝、天皇賞春、秋、ジャパンカンプと勝ったスペシャルウィーク、母の父は菊花賞馬ライスシャワーをはじめ、長距離には滅法強い子を出し続けたリアルシャダイと菊花賞と天皇賞春をいかにも勝ってくれと言わんばかりのステイヤー血統。今日のダービーは勝たなくていい。勝って欲しくない。勝てば余計人気になるから2着で良い。ここで2着に来るようなら菊花賞では◎です。
ダービー2着馬が菊花賞馬になることは昨年のアサクサキングスでもそうだし、過去にもビワハヤヒデ、ダンスインザダーク、ナリタトップロード、古くはライスシャワー、レオダーバンと名前がかなり出る。頑張って2着になれ!フローテーション。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

LUCIFER

from: STAY DREAMさん

2008年06月01日 09時03分38秒

icon

「Re:ダービー」
とりあえずいらない馬、消す馬は
ディープスカイ、サクセスブロッケン、ブラックシェル、アグネススターチ、モンテクリスエス、レインボーペガサス、レッツゴーキリシマ、サブジェクト、ベンチャーナイン、エーシンフォワード、メイショウクオリア、ショウナンアルバも消す。
残ったのはタケミカヅチ、スマイルジャック、アドマイヤコマンド、マイネルチャールズ、フローテーション、クリスタルウイニングの6頭
この中から勝ち馬を予想した上で馬券買う。
因みにアドマイヤコマンドが勝てば、川田騎手は皐月賞、ダービーと別の馬での連勝という史上初の快挙となります。個人的にアドマイヤの馬はあまら好きじゃないけど2着か3着ならありそうだから買う。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

LUCIFER

from: LUCIFERさん

2008年06月01日 08時03分06秒

icon

「Re:ダービー」
しかしまぁ、前日の前売りオッズの一番人気がディープスカイの4.3倍とゎ…。


昨日のスポーツうるぐすで杉さんが四位と岩田と武豊にインタビューしてたが、みんなやる気は満々やったな。(^_^;)


オッズから見ると、また荒れる確率が高いな。f^_^;


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: STAY DREAMさん

2008年05月31日 23時49分23秒

icon

「Re:ダービー」
分からん。本当に難しい。何が勝つのかが一番分からん。こんなに勝ち馬を予想しずらいダービーは初めてだ。
今年のこのメンバーなら去年2着のアサクサキングス、その前の2着ドリームパスポート、更にその前のディープインパクトの2着インティライミ、更にダキングカメハメハの2着ハーツクライ、他にも過去の2着馬、ナリタトップロード、ジェニュイン、ビワハヤヒデは全て勝てそうな感じの今年のダービーです。
少なくともこの中でビワハヤヒデは間違いなく今年なら圧勝だろうなあ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

LUCIFER

from: LUCIFERさん

2008年05月31日 23時28分19秒

icon

「Re:ダービー」
依って、
1-3-13
3-8-13
3-10-13
1-3-10
1-8-10
3-8-10
8-10-13
の3連複7点買いになります。(^_^;)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LUCIFERさん

2008年05月31日 23時24分54秒

icon

「Re:ダービー」
STAYさん>ボクの同僚もタケミカヅチは気にしてますね。

もしかしたら、枠連2-2もあり得るんじゃないかと言ってます。(^_^;)


ちなみに、ボクはブラックシェルは押さえましたが、タケミカヅチは消しました。


ディープスカイ、ブラックシェル、アドマイヤコマンド、レインボーペガサス、ベンチャーナインの5頭で初獲りを狙います。f^_^;


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト