新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

IR3 虹色チャット FOREVER

IR3 虹色チャット FOREVER>掲示板

公開 メンバー数:25人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: STAY DREAMさん

    2010年01月04日 22時06分46秒

    icon

    新日本ドーム大会

    なるほど、結果が分かったけど、概ね予想通りかな
    結果知りたい?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: STAY DREAMさん

2010年01月14日 07時03分11秒

icon

「Re:新日本ドーム大会」
ほぼ、予想通りの結果です。
新日本はちっとも見ないので真壁の実力が分からないけど、ヨネでは駄目だろ!
森島、力皇、あとは体調次第で秋山かな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

LUCIFER

from: LUCIFERさん

2010年01月13日 08時58分12秒

icon

「Re:新日本ドーム大会」
昨日、録画しておいた放送を見ました。


1時間のスペシャルで流した放送は、メインの4試合。

中でも、棚橋vs潮崎 戦と杉浦vs後藤 戦は見応えありました。(^-^;


1時間の間、ずっと画面に釘付けになってました。(^-^;


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: STAY DREAMさん

2010年01月11日 08時26分45秒

icon

「Re:新日本ドーム大会」
楽しんでください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

LUCIFER

from: LUCIFERさん

2010年01月11日 08時00分29秒

icon

「Re:新日本ドーム大会」
まだ先だと思ってたんですが、今日の深夜、テレビ朝日で放送があります。(^-^;


…とは言っても、明日も早朝勤務なので、録画するしかありませんが…。(;___)


まだ、昨日放送した棚橋vsTAJIRI 戦も見てないのに、早く見ないと今夜の録画をするだけのメモリーが無いのに。(-_-ι)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LUCIFERさん

2010年01月06日 08時17分41秒

icon

「Re:新日本ドーム大会」
夜勤に出てから、会社でスポーツ新聞を見ましたが、やはり丸藤の決め技は、タイガー・フロウジョンでしたね。(^-^;


その欄を見て、早く放送が見たくなりました。



杉浦は得意のアンクルホールドで後藤を撃沈。
後藤もさすがにアレを食らったら勝てないでしょう。(^-^;


あと、中邑はボマイェで高山を葬り、タイトル防衛。
高山善廣も、中邑に勝てなくなったらアカンな。

同い年だから頑張ってほしいけど、もう引退した方が良いかも…。(;___)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: STAY DREAMさん

2010年01月05日 09時23分16秒

icon

「Re:新日本ドーム大会」
解りました。メールで教えます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LUCIFERさん

2010年01月05日 07時48分16秒

icon

「Re:新日本ドーム大会」
知りたいです。


教えてください。m(__)m






映像の方は、放送を楽しみに待つことにします。

たぶん、早ければ2週間後くらいですかね。(^-^;


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト