新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

Re:ハニーフラッシュ

Re:ハニーフラッシュ>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 暴走天使27号さん

    2005年04月12日 23時13分34秒

    icon

    まだ終わってませんて

    かずひさ。さんの分も残してありますヨ♪(笑)青児君の次期マシンとか。妹(原作は弟だけど)も乗れるように4シーターでお願いします!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全20件

from: 暴走天使27号さん

2005年04月15日 23時13分05秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:浮かびませんとですジ・オ」
東映まんがまつりみたいで萌え、いや燃えますね〜!「マジンガーZ対デビルマン」とか色々ありましたね。結局、対立してるのは最初だけで協力しあって敵を倒す・・・この設定に当時のチビッ子達は興奮した、らしいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: モロボシ・ダンさん

2005年04月15日 19時48分22秒

icon

「Re:Re:Re:Re:浮かびませんとですリ・ガズィ」
それじゃ、「ハニーVS仮面ライダー」みたいな<VS物>が良いと思うとです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 暴走天使27号さん

2005年04月15日 18時22分31秒

icon

「Re:Re:Re:Re:浮かびませんて百式(反則?)」
え〜、あと映画に出てないけど実写ハニーに出て欲しい原作キャラっていましたかね〜?それと「俺なら、私ならこうする」ってのがあれば新しいタイトルからどうぞ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かずひさ。さん

2005年04月15日 00時25分24秒

icon

「Re:Re:Re:イージス浮かびませんて」
団兵衛役…江守徹がいいな。(眼鏡がちょっと…ではあるけど)

しかし皆さん激しい!ネタが追いつかない!
(タイトルもね…ガンダム詳しくないんで…いや・・続けてつづけて)
エヴォシリーズには「TME」と「MR」が入れたかった…(燻)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 暴走天使27号さん

2005年04月14日 21時05分52秒

icon

「Re:Re:浮かびませんてサイサリス」
お〜高橋英樹!!団兵衛さんは武道の達人(ですよね、たしか)だしよく着物着てた(ような気がする)から似合うと思いますよ!真面目にやってんだけどどこか抜けた演技も似合うし。劇中で桃太郎侍のパロディーとかを期待してます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: モロボシ・ダンさん

2005年04月14日 18時50分42秒

icon

「Re:サイコガンダム浮かびませんて」
それなら、中尾彬さんなんてどう?あとは、高橋英樹さんってのもいいかも?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 暴走天使27号さん

2005年04月14日 15時15分28秒

icon

「Re:デンドロビウム浮かびませんて」
いやぁガッツさんはトンチンカン過ぎますから〜(以下略)。かといって江守徹はチト渋すぎかな?どうしても原作のイメージを引きずりますねぇ。他の方も御提案どうぞ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: モロボシ・ダンさん

2005年04月14日 06時13分14秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:フリーダム浮かびませんて」
トンチンカン具合なら、ガッツ石松さんの方が上だって。
これで、OK牧場?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 暴走天使27号さん

2005年04月14日 00時33分20秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:フォビドゥン浮かびませんて」
団兵衛・・・青児君の「父上」ですね。トンチンカン具合で江守徹、ギャラ高そうですが。あと原作よりゴツイのですがアニマル浜口(良いのか!?)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かずひさ。さん

2005年04月14日 00時04分35秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:フォビドゥン浮かびませんて」
一応「庵野ハニーの続編」ということで考えてたんで・…
ノーマークでした。

学園モノという発想がハナから外してあったので…
アルフォンヌ先生役は…
「樺島チャン」ぐらいしか浮かんできません。(ベタやなー)
…使いたくないなぁ。

ネタを差し替えて…
それじゃ「団兵衛」は誰に演じていただきましょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 暴走天使27号さん

2005年04月13日 22時08分59秒

icon

「Re:Re:Re:Re:浮かびませんてV(ヴィクトリー)」
じゃあ野際陽子さんと姉妹って役でどうでしょう?なんか「新たなる敵」を出してハニーと戦わせるっていうよりサイドストーリーの方が面白そう♪もちろんハニメーションバリバリのアクションも満載で。詳細も構想中!って妄想が暴走してますが・・・(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: モロボシ・ダンさん

2005年04月13日 19時18分32秒

icon

「Re:Re:Re:浮かびませんてν(ニュー)」
たしか、40代後半〜50代前半だと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 暴走天使27号さん

2005年04月13日 18時23分28秒

icon

「Re:Re:Re:浮かびませんてZZ」
香港帰りのニュータイプ・・・は、違うか(ゼータ公開が近いもんで)キャスティングって難しいっすね〜。アグネス・チャンって今何歳でしたっけ?キャラ違うけどこの人の演技って普通と違ってそうだからある意味「アルフォンヌ先生」!?本人見たら怒るかな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: モロボシ・ダンさん

2005年04月13日 12時54分21秒

icon

「Re:Re:浮かびませんてGT-R。」
私なら、アグネス・チャンさんが良いですね。「香港へ出張していた」という設定にすれば、いいんじゃな〜い?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 暴走天使27号さん

2005年04月13日 12時29分11秒

icon

「Re:Re:浮かびませんて。」
>かずひさ。さん
アルフォンヌ先生は誰が良いでしょう?舞台も含めて出来る女優さん居るんでしょうか?まさか男!?人間以外とか(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 暴走天使27号さん

2005年04月13日 07時34分00秒

icon

「Re:思いつきませんてZ」
ルノー8→アルピーヌA610→ティーダ。見事な(?)ルノー繋がりですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: モロボシ・ダンさん

2005年04月13日 02時54分36秒

icon

「Re:思いつきませんてMk-2」
それなら、日産ティーダかムラーノあたりはどう?
庵野監督繋がりで・・・。f^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 暴走天使27号さん

2005年04月13日 00時03分36秒

icon

「Re:Re:思いつきませんて。」
>ルノー8ぐらいで如何でしょう
ヲヲ!ゴルディーニですね!ロメオの「あれ」もイイですね〜。もちろん「TI」で。どちらもちゃんと手を入れれば現役ブッチですね。てっきり「A610」とかを想像しちゃいました。エヴァ繋がりで。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かずひさ。さん

2005年04月12日 23時49分48秒

icon

「Re:Re:浮かびませんて。」
でも、此れだけは譲りたくない!(蒸し返し起動!)

青児クンの探偵事務所の大家サンに「常仁ミハル(配役は野際陽子)」

…やっぱり駄目??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かずひさ。さん

2005年04月12日 23時43分38秒

icon

「Re:思いつきませんて。」
青児君の次期マシン…妹(原作は弟だけど)も乗れるように4シーターでお願いします!
って言われても…
タスカンの路線では思いつけないんです。
…というわけで得意の「ちっこいクルマ」
ルノー8ぐらいで如何でしょう?
アクションシーンも充分撮れますぜぇ。

ベタな線ならロメオの「…アレ」もありですが…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon