新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

Re:ハニーフラッシュ

Re:ハニーフラッシュ>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 暴走天使27号さん

    2005年04月24日 11時28分36秒

    icon

    最近・・・

    個人的に忙しくて新しいネタが思いつきません・・・新聞に大和ミュージアムの写真が載ってた!位ですかね。あ、でも凄いですよ、10分の1大和。ホント、下手な漁船よりデカイですから!あと嵐山からやって来たゼロ戦、人間魚雷、極めつけは1分の1大和のウッドデッキテラス!これはホントでかい!ってネタあるじゃん

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: 暴走天使27号さん

2005年04月25日 01時26分03秒

icon

「Re:Re:最近・・・フルアーマーZZ」
> 行くのは、夏頃になるかも・・。
ちゃんとご案内出来るように一度行ってみようっと!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: モロボシ・ダンさん

2005年04月25日 00時27分55秒

icon

「Re:最近・・・Re-GZカスタム」
<あの方>にしては、以外と普通でしたよ(^_^;)
「ようこそ!これからも宜しくね!」って感じでした。その分、個人向けレターの方がある意味キツイ感じでしたがf^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: モロボシ・ダンさん

2005年04月25日 00時20分34秒

icon

「Re:最近・・・Zplus」
行くのは、夏頃になるかも・・。
あと、零戦62型(発見当初は63型と思われていたけど最近の調査により62型と判明しました)のエンジンは「栄31型」です。零戦が積んだエンジンは、「瑞星(試作1〜2号機のみ)」と「栄(試作3号機〜63型まで)」及び「金星(54型丙のみ)」の三種類です。火星エンジンは、直径が大きすぎて零戦の機体には取り付けられません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かずひさ。さん

2005年04月24日 23時18分05秒

icon

「Re:最近・・・Zplus」
>大和ミュージアムのお話。
嵐山からやって来たゼロ戦、並べて展示されているエンジン(63型は「三菱製火星発動機」でしたっけ?)はマツダE&Tがレストアしたそうです。(動かんのかなぁ)

・・・モロボシさん、よかったら広島まで見に来ませんか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: モロボシ・ダンさん

2005年04月24日 22時21分20秒

icon

「最近・・・Re-GZ」
情報、ありがとうございま〜す♪
実際に行けるのは、少し先になりそうですがf^_^;
そうそう今、SさんのサークルにH.Nameを別の名前に変えて潜入(?)しています(笑)
先ほど、Sさんの方からレターがきましたね(^_^;)あの人にしては珍しく、挨拶に対する返事のカキコが有りました(^。^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 暴走天使27号さん

2005年04月24日 19時02分16秒

icon

「Re:Re:Re:最近・・・」
写真で見る限り昼間なら明るそうですよ。そうそう、入館料は大人¥500だべした!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: モロボシ・ダンさん

2005年04月24日 18時28分15秒

icon

「Re:Re:Re:最近・・・」
そう・・ですか。フラッシュがだめとは・・館内が明るいとよいですね(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 暴走天使27号さん

2005年04月24日 17時38分32秒

icon

「Re:Re:Re:最近・・・」
基本的に撮影可能。三脚、一脚、追加照明、フラッシュは禁止だそうです。その他、展示映像のヴィデオ撮影はご遠慮下さい、撮影禁止の展示物もございます、だそうです。気になるなぁ、何がダメなんだろ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 暴走天使27号さん

2005年04月24日 17時18分30秒

icon

「Re:Re:最近・・・」
多分オッケーだと思いますよ!未確認だけど。あれだけの展示物を撮影禁止にしちゃ蛇の生殺しでしょう(笑)でも心配だから見てみよっと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: モロボシ・ダンさん

2005年04月24日 15時23分08秒

icon

「Re:最近・・・」
私も、「大和ミュージアム」の新聞記事は見ました。写真は小さめだけど、画面一杯でしたね。
ところで、館内での写真撮影ってOKなんでしょうかね?零戦の写真も撮りたいし・・・。(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト