新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

へっぽこウェイクボーダーと愉快な仲間たち

へっぽこウェイクボーダーと愉快な仲間たち>掲示板

公開 メンバー数:42人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: マーシーさん

    2006年12月15日 12時33分13秒

    icon

    来年のこと言うと鬼が笑うかも、しかし1/3っ行かね〜!?

    こんにちは、現在かなりな勢いなクリティカルヒットをコンボで受けてしまい、ライフポイントが風前の灯火なマーシーです(T_T)ヤバス


    そんなこんなでえらいことになってますが、気持ちを切り替えて。。。。


    来る1/3にボードに行きませんか?

    すごく混んでるかもしれないですしまだ雪がないかもしれませんが、とりあえずイキた、いやいや(^^;行きたいんですよ〜m(__)m

    なので一緒に行ってくれるかたや、途中合流してくれるかたや、帰りの温泉のみ参加したいかた等ありましたらご連絡くださいm(__)m

    ちなみにまだなにも考えてない得意のノープランです(*´ω`)モフモフ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: カッジィさん

2007年01月05日 00時00分59秒

icon

「Re:来年のこと言うと鬼が笑うかも、しかし1/3っ行かね〜!?」
昨日はお疲れ様でしたぁ。無事でなによりですぅ。
気遣いいただきましてありがとうございます。次回こそは予定があいましたら是非参加できるように体を鍛え直しておきます。今回は本当にすいませんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マーシーさん

2007年01月04日 16時14分39秒

icon

「Re:来年のこと言うと鬼が笑うかも、しかし1/3っ行かね〜!?」
こんにちは、仕事初日でまったくヤル気が出ないマーシーです(*_*)

昨日参加されたみなさん、ほんまお疲れ様でした♪
総勢7人で栂池まで行ってきました、天候はガス&雪の間違いなくシビトが出そうなぐらい視界ナッシングで、あと至るところブッシュ出まくりのコンディション(;_;)。。。春並みに雪なさすぎっ

最後の最後でトムさんの膝がもみくちゃにされるアクシデントがありましたが、運転手の居眠りもなく行きしな反対車線で起きてたような事故がなくて良かったです



昨日の総論としては。。。もんじゃはうまいということになります(^^)

また機会がありましたら嫌がらず参加してくださいね、もしくは誘ってくださいm(__)m


カッジーさん、早く治して今度こそは行きましょうね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カッジィさん

2006年12月31日 23時21分57秒

icon

「Re:来年のこと言うと鬼が笑うかも、しかし1/3っ行かね〜!?」
こちらこそお世話になり楽しませていただきありがとうございました。来年もご一緒出来たら嬉しいです。
3日、マーシーさんの計画通りOKです。少々ハードになるかもしれないですけど、一日のことですからねぇ。よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マーシーさん

2006年12月31日 22時03分59秒

icon

「Re:来年のこと言うと鬼が笑うかも、しかし1/3っ行かね〜!?」
今年も残すところあとわずか、いかがお過ごしでしょうか?
みなさん今年は色々とありがとうございました、また来年もよろしくお願いします

さて、3日のゆかいなスノーボードの旅は


白馬にしたいと思います。
集合時間は早いですが、2時はどうですか?
集合場所はインター近くのゆうらんどで考えてます
↓ 場所が見れます
http://yuland.jp/ani.html

また変更が出たら連絡します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あきらさん

2006年12月29日 19時40分30秒

icon

「Re:Re:来年のこと言うと鬼が笑うかも、しかし1/3っ行かね〜!?」
一応6枚分キャリアもつけました。
TOMさんみたいに元気じゃないので、
運転交代してくださいね。
そうじゃないとボクも運転しながら寝ちゃいますよ。
なんてたって無呼吸なんで。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マーシーさん

2006年12月29日 15時13分54秒

icon

「Re:来年のこと言うと鬼が笑うかも、しかし1/3っ行かね〜!?」
今日で仕事終わりでやれやれなマーシーです(^^)

3日は、どうやら下のほうでは天気悪そうなので
一気に白馬方面に行きますか?

集合は自分勝手ですが、春日井インターあたりの
お風呂屋さん駐車場ぐらいちゅうことで。。。


運転する気が全然ないのに決めてヨカデスカ?

あきら、トムニャムさん、車は任せたっ!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あきらさん

2006年12月29日 01時19分42秒

icon

「Re:Re:来年のこと言うと鬼が笑うかも、しかし1/3っ行かね〜!?」
週間天気をみてたら3日は奥美濃は雨らしい・・・
しかも2日から雨・・・
テンション↓↓↓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マーシーさん

2006年12月28日 15時41分23秒

icon

「Re:来年のこと言うと鬼が笑うかも、しかし1/3っ行かね〜!?」
えー、まずは昨日参加されたかたお疲れさまでした。。。しかし未だに俯に落ちないのがトムニャムさんにパシラされたことですかね!?マーシーです。

三日ですが、まだ全然決まってません(;_;)。。。なので、参加されるかたは行きたいゲレンデと起床可能な時間を強制ですがカキコお願いしますm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マーシーさん

2006年12月19日 18時47分07秒

icon

「Re:来年のこと言うと鬼が笑うかも、しかし1/3っ行かね〜!?」
こんばんは
今日状態確認のために受診したら、サクッと明日CTの予約を入れられたマーシーです(;_;)ソナイニ ワルイナ?


あきら
とりあえずじゃなく強制だからきなはれ、てか接待ボードってなんやねん。わしも接待してくれ。。。てか勢いあまって異国で結婚しちゃいなよ、YOUやっちゃいなよw
(ノ^Å^)人(^ω^)ノ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あきらさん

2006年12月19日 01時14分12秒

icon

「Re:Re:来年のこと言うと鬼が笑うかも、しかし1/3っ行かね〜!?」
どーもです。
いつものように中国でマッサージをしていたら
プロポーズされてドン引きしたあきらです。

3日は行く方向で考えています。(初すべりかも)
ただ4日は接待でボードに行く予定なので、
もう少し考えさせてください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TOMさん

2006年12月18日 13時12分01秒

icon

「Re:来年のこと言うと鬼が笑うかも、しかし1/3っ行かね〜!?」
キャプテン了解しました。
忘年会いつやりましょう?(´д`)y-~
都合のよい日チョイスして下さいな。

只今スタッドレス装着準備㊥ 火曜日に五竜あたり下見してこうかな?

‥†‥τσ㎡‥†‥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マーシーさん

2006年12月18日 10時36分43秒

icon

「Re:来年のこと言うと鬼が笑うかも、しかし1/3っ行かね〜!?」
おはようございます。
熱は下がったんだけど、未だに咳き込みかたがおじいちゃんなマーシーです。

カッジーさん
ぜひわしゃわしゃと楽しみましょ〜。。。その前にロタだけは根治しといてくださいm(__)m

トムニャムさん
復活したよ〜、いつでも大丈夫っ!てか3日いかへん?あきらにも聞いておいて

いーすとぉさん
最悪ですね、ちょいHDDが飛んぢゃってそうな感じがするし。。。そんなときは勢い良く買っちゃいましょ〜。。。YOU買っちゃいなよ、散財しちゃいなよwwあと3日どうでっしゃろ?

りゅうちゃん
初ボードでしっかり下見しておいて、てかカッジーさんもそうやけど一緒に行くのが初だからすんげー楽しみだす♪


みなさん、見てるだけではなくわしわしと軽く書き込みして参加のほうお願いしますm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りゅうさんさん

2006年12月18日 09時16分25秒

icon

「Re:来年のこと言うと鬼が笑うかも、しかし1/3っ行かね〜!?」
カジさんも行くようなので、僕も行きまーす!スノーは今週木曜がハツスベリです。どうも下界の情報では雪がふるみたいで今から楽しみですよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: いーすとぉさん

2006年12月16日 21時47分46秒

icon

「Re:Re:来年のこと言うと鬼が笑うかも、しかし1/3っ行かね〜!?」
しかたなく漫喫からいーすとぉデス。
PCちょっと移動させようと運ぶ途中、落としてしまいなぜかネットが出来なくなってしもた・・llllll(-_-;)llllll
自分で直せれない為、PCを入院させたら年内ゎ帰ってこれねぇって。。PCないとなにもできねぇえぇえぇええ〜〜〜〜〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カッジィさん

2006年12月16日 12時55分15秒

icon

「Re:来年のこと言うと鬼が笑うかも、しかし1/3っ行かね〜!?」
胃腸風邪と医者に言われて一日に点滴を二回射ったカッジィです。まだ頭がクラクラしてますが、気合で仕事してます。
3日は予定がないですし、是非一緒にスノー行ければと思います。
マーシーさん、やっぱり健康ってすばらしいですよねぇ〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TOMさん

2006年12月16日 02時41分52秒

icon

「Re:来年のこと言うと鬼が笑うかも、しかし1/3っ行かね〜!?」
夜勤で優雅にカップ麺で昼食㊥の トム だすσ
忘年会ッすヵヽぁ〜σ(´д`)y-~
鴨屋の二階あたりで招集かけるつもりで話をだしたものの、キャプ〒ンヵゞダウンしてしまってゎ……
なので早く治してくださLゝσ
もしくゎ僕みたぃにバカになれば風邪ひかなLゝですзσ(o^-')b

‥†‥τσ㎡‥†‥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サカタニさんさん

2006年12月15日 13時25分14秒

icon

「Re:来年のこと言うと鬼が笑うかも、しかし1/3っ行かね〜!?」
3日は七輪持ってフィッシングです!予定を変更して北方に来なさいって。
トムヤムさん、忘年会は?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト