新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

韓国love!!

韓国love!!>掲示板

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: jiwoo loveさん

    2005年07月27日 21時38分03秒

    icon

    全然関係ありませんが・・・。

    今日、学校の部活で、外にいたんです!!そしたら、空に!!!文字が!!そこには!!!!!!!!“POCARI SWET”って書いてあったんです!!(飛行機で書いてあった・・・。)でも、風が強くって、すぐ消えちゃいました・・・。㊦㊦でも、ホント感激しました!!以上!!関係ない独り言でした・・・。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: jiwoo loveさん

2005年08月04日 18時56分26秒

icon

「Re:Reこの写真一番」

最近忙しくって・・・。朝は、部活と、塾が交互にあって・・・。午後は、稲武(野外学習で行くところ9月に行きます。)の、トーチの練習やら文化祭(うちの学校では3日間やるんですよ!!)の、劇の実行委員になって、打ち合わせがあるし・・・。宿題もやらなくちゃいけないし・・・。もうなんか、夏休みって、くつろぎ気分なのになんだか忙しくって、普通に学校あったほうがマシかも・・・。

この写真一番スキなんですか???良かったですwwってことは、冬ソナの、ユジンは、高校生役がスキなんですか??そしたら私もです!!その次にスキなのは、一番最後のジュンサンの家に行く時のユジンがスキw

新貴公子は、テレビ愛知でやってるんです。(やり始めた。)うちにも、スカパーが欲しい!!でもお金かかるし・・・。はぁ↓↓結構やってるらしいですよ・・・。

ハナシ変わりますが、見たことがある韓国ドラマ、映画を教えてください。。。私が見たドラマは、冬のソナタ、美しき日々、天国の階段、オールイン、真実、新貴公子(今から)、初恋(今見てるところ)ぐらいで、映画は、誰にでも秘密がある(友達と見に行きましたがかなりジウ姫やばかった・・・。)、オルガミ、ラブストーリーぐらいです・・・。

↑ちょっと怖いかも・・・。でも、jiwoo姫です・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おりにさん

2005年08月02日 23時49分02秒

icon

「Reこの写真一番」
>こんばんは。jiwooさん おりには、この写真がいままでで、一番好きですよ。
 (あ〜きれい。かわいい)
 
 jiwooさん 愛知県の方だったのですね。おりには、岡崎市に3年住んでたことがあります。 やはり、夏は暑かった思い出があるよ〜

 今は栃木の山の方に住んでるので、エアコンは必要ないです。夜は涼しいよ。

 新貴公子テレビで放送するのですか? 見たいな〜 スカパーに入れば
 韓国ドラマ 結構見れるのかな でも、お金ないし(涙)

 先月、韓国に行った時、日本語で書くと「私の名前はキム・サムスン」という
 ドラマがすごい人気があると、聞きました。 1回だけ見たけど、やっぱり
 字幕が無いと辛いものがありました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: jiwoo loveさん

2005年08月02日 21時46分06秒

icon

「Re:今、夏休みでしょ」

それが、暇もなさそうだし、お金もないのです・・・。(えぇ・・・。)

冬ソナのユジンの声ですよねぇ・・・。田中美里??まぁまぁスキですけど、やっぱり地声のほうが・・・。ノーカット版のときの見てましたか??あれはかなり良かった・・・。まぁ、田中美里かわいいですけど!!(ちなみにこの人電車男の映画に一瞬出てましたよ!!)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おりにさん

2005年07月30日 21時49分31秒

icon

「今、夏休みでしょ」
 こんばんは。jiwooさん 今、夏休みだから、行けるのでは?(東京)
 
 日本のドラマにでるのですか。 しらなかったです 楽しみですけど、
 日本語で話すのかな〜? どうなんですかね。

 冬のソナタの時の声優さんの声、私は好きでしたけど、jiwooさんは?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: jiwoo loveさん

2005年07月30日 21時33分13秒

icon

「Re:Re:Re:Re:来日したの!」

一人は大切な人って???(気になる・・・・。ーー)デモ、4人もいるっていいね・・・。私は、なんか、講座とか色々参加してみたりはしてるんだけど、なかなか・・・。自己紹介ぐらい・・・。

チェ・ジウ帰国して欲しくなぁい!!!;;何に出るか調べよう!!
そういえば知ってるかどうか分かりませんが、来年の、1月から日本で、チェ・ジウが、竹野内豊って言う人(よく知らない・・・。)と、ドラマやるらしいです!!!で、今回の来日は、その打ち合わせと、写真集の紹介みたいので、来日したっぽい・・・。あ〜ぁ・・・。東京行きたいなぁ・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おりにさん

2005年07月30日 20時33分51秒

icon

「Re:Re:Re:来日したの!」
> そうですよ〜!!来日したんですよ〜!!なんか、青系の・・・・。写真載せます・・・。jiwooっての、韓国ファンならきずいてると思ってました・・・。デモ、なんで評判悪いの??(聞きたいけど聞きたくない・・・。)
ごめんね〜 昔からニブイ所があって。。。ほんと
韓国の女の子なんだけど、日本で人気があるので、妬んでるだけだと思うよ。

はい。韓国には、4人友達がいます。一人は大切な人で、後の3人は彼女の
友達です。

彼女が、日本語うまいので、なかなか韓国語上達しませんが、基本的な言葉なら
大体話せます。(文法が、日本と同じなので、英語より簡単だと思います)
 
沼津市は静岡ですよ〜   今日、片道6時間かかりました(涙) 

ps 31日にチェ・ジウ帰るそうだけど、テレビとか出ないのかな〜
   ほんとに、かわいいよね。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: jiwoo loveさん

2005年07月30日 00時24分39秒

icon

「Re:Re:来日したの!」

そうですよ〜!!来日したんですよ〜!!なんか、青系の・・・・。写真載せます・・・。jiwooっての、韓国ファンならきずいてると思ってました・・・。デモ、なんで評判悪いの??(聞きたいけど聞きたくない・・・。)

韓国に、お友達いるのですかぁ??うらやましい・・・。私は今、韓国語を覚えたい・・・。だけど、来年受験生・・・。なので、自分で、調べながら覚えるのは、再来年になりそう・・・。うぅ・・・(涙) ちなみに韓国語しゃべれますか??

沼津市ってどこぉ???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おりにさん

2005年07月29日 23時22分38秒

icon

「Re:来日したの!」
jiwooさん こんばんは。

> チェ・ジウ昨日来日したぁ!!デモ、31日には帰るとか・・・。(早いっ)
> チェジウのトレジャーボックス欲しいなぁ・・・。
 
 チエ・ジウ 来日したの! さっき、金スマ見てたら、(体調不良うんぬん)
 で、来日しない。 と聞いたような。。。
 私も、チェ・ジウ大好きです。(でも、韓国の友達には評判悪いです。なぜ?
今、jiwooさんの、名前がチェ・ジウからきてると、分かりました。
 遅くなりました。ごめんなさい

 jiwooさん 東海地方の方でしたか。 おりには、明日 沼津市に仕事で
行ってきます。  道路混みそうで(涙)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: jiwoo loveさん

2005年07月29日 22時23分12秒

icon

「Re:Re:Re:全然関係ありませんが・・・。」

いえ・・・。ポカリスウェットってのは点点みたいな・・・。(飛行機は5機で、一つの文字が、400×400とか・・・。)

夕方地震あったんですかぁ??(しらなかったぁ・・・。)お祭りに行ってたんで・・・。韓国って、地震ありそうなのに・・・。デモ、日本は、プレートの真上にあるから・・・。東海大地震とか、来たらモロ直撃!!
(東海地方なんで・・・。)


チャメ=マクワ瓜ってことですね??日本にあるのかなぁ??

没収・・・。腐るからかなぁ???

チェ・ジウ昨日来日したぁ!!デモ、31日には帰るとか・・・。(早いっ)
チェジウのトレジャーボックス欲しいなぁ・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おりにさん

2005年07月29日 00時17分03秒

icon

「Re:Re:全然関係ありませんが・・・。」
> 画像探してきた・・・。(ただこれだけしたかった・・・。)

こんばんは〜 これ全部見えたのですか?(そんな訳ないか)

今日の夕方の地震 結構驚きました。 ちょうど信号待ちで車の中に居たのですが、グラグラ横揺れして、最初は地震と気が付きませんでした。
 
韓国は、ほとんど地震が無いようで、韓国の人が日本に来て地震に遭うと、
とても、驚くそうですよ。
そういえば、企業のビルは除き、商店街などの、看板を見ると(大丈夫?)と
心配するくらい、簡単に取り付けてありました。
 
チャメはマクワ瓜と書くそうです。(日本で、売ってるかな?)

じつは、帰国の際に成田で没収されました。(果物等の持ち込みは禁止されてる
 そうです) 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: jiwoo loveさん

2005年07月28日 21時24分55秒

icon

「Re:全然関係ありませんが・・・。」
画像探してきた・・・。(ただこれだけしたかった・・・。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: jiwoo loveさん

2005年07月28日 21時20分41秒

icon

「Re:Re:それって、CMですかね〜」
>  こんばんは。jiwoo laveさん おりにです。それって、コマーシャルか、何か
> ですかね? 今日の青空に映えてとても綺麗だったでしょうね。
>  ソウルの感想ですか? 6日間居たのですが、人々のパワーが日本よりあるな〜と思いました。初めて行ったのですが、それが一番印象に残ってます。
>  あとは、食べ物は、安いですね。2人で3000円も出せば、焼肉食べきれません。キムチなど、惣菜がサービスで出るのですが、テーブルに置く場所が無い
> 程でしたよ。 とにかく、ず〜と暑い日が続き、あまり色々回りませんでした。
>  チャメという果物(味はメロンに近いです)が、美味しくて、毎日食べてました。  ps なにか、メールみたいになってしまいました。すみません
>
>

どうなんでしょう??宣伝かなぁ?デモ、ホムペ見たらなんかキャンペーンみたいなこと書いてあったよーな・・・。
3000円でそんなに食べられるんですかぁ??(安い!!)
チャメ・・・。聞いたことない・・・。韓国に行くきかいあったらぜひ食べてみたい・・・。(食べれるのって、ヤッパ夏??)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おりにさん

2005年07月28日 00時06分14秒

icon

「Re:それって、CMですかね〜」
 こんばんは。jiwoo laveさん おりにです。それって、コマーシャルか、何か
ですかね? 今日の青空に映えてとても綺麗だったでしょうね。
 ソウルの感想ですか? 6日間居たのですが、人々のパワーが日本よりあるな〜と思いました。初めて行ったのですが、それが一番印象に残ってます。
 あとは、食べ物は、安いですね。2人で3000円も出せば、焼肉食べきれません。キムチなど、惣菜がサービスで出るのですが、テーブルに置く場所が無い
程でしたよ。 とにかく、ず〜と暑い日が続き、あまり色々回りませんでした。
 チャメという果物(味はメロンに近いです)が、美味しくて、毎日食べてました。  ps なにか、メールみたいになってしまいました。すみません

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト