新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

韓国love!!

韓国love!!>掲示板

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: jiwoo loveさん

    2005年09月22日 21時37分42秒

    icon

    どうもぉ!!


    韓国・・・・。行きたいなぁ・・・。お久しぶりです。jiwoo loveです。最近、パソコンのインターネットを、無線にしようと、お父さんが、がんばってやっていたので、ぱそこんが触れなくって、来られませんでした。。。でも、まだ、無線になっていない・・・。

    『四月の雪』先生が、みに行ったって言ってて、なんか、ヨン様ファンなんだけど、「あんな面白くない映画見たのはじめて。」って言ってた・・・。オイオイ・・・。なんか、センコーが、そんなこと生徒の前で言うか??嘘でもいいから、「面白かった」って言えよ!!っと、一人で思っていた・・・。映画見ようかなぁとも思ったけど、なんか、中学生向きじゃなさそうだったのでやめときます・・・。それより、今度、チェ・ジウが、映画やるっぽいです!!『連理枝』チョ・ハンソンが出るらしいです。左にしゃしんのせときまぁす!!それでヮ!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: jiwoo loveさん

2005年10月08日 23時39分48秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:どうもぉ!!」

> そろそろ、Re:Re:Re:が、書ききれなくなってきましたね。(笑)こんばんは
>
> おりにです。 そうですね〜 過去を振り返ると中学2年生位が楽しかったですよ。3年生になると進学があるからね、あ!そういえば姫、水泳部でしたよね。
>
> 冬とかは、どうしてるのかな? 屋内プールがあったりして、うちの、学校は
>
> 小学、中学と水泳部がなかったもので、わかりません。
>
> 冬は北海道より寒い所なので、スキー、スケートは大得意ですよ。自転車乗れるようになる前に、スキーは滑ってました。
>
> 韓国も去年の冬はめちゃくちゃ寒かったらしいです。ー20度の日もあったそうです。
>
> 9月中に韓国に行きたかったけど、正月休みに行こうと計画しています。
> 寒くなければいいけど。。。 テスト頑張ってね〜

こんばんゎ。jiwoo loveです。
部活(水泳部)は、夏は、ガンガン泳いでます。いまは、オフシーズンなので、陸上トレーニングです。あとは、最寄の屋内プールに行く予定。(まだ行ってない。)

私も、スキーは、父と、母が、好きで、小さい頃からスキーやってました。でも、全然上達しなくって。。。去年は、志賀高原にはじめていきました。(泊まりで。)とっても楽しかったです。(結構おすすめです。)でも、結構上級者向きのところが多かったので、スリル満点でした。今年もいけるといいなぁ。。。

韓国行きたいなぁ。。来年は、おそらく無理なので、再来年行けるかなぁ??いけることを、いまから祈ろう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おりにさん

2005年10月07日 00時08分46秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:どうもぉ!!」
そろそろ、Re:Re:Re:が、書ききれなくなってきましたね。(笑)こんばんは

おりにです。 そうですね〜 過去を振り返ると中学2年生位が楽しかったですよ。3年生になると進学があるからね、あ!そういえば姫、水泳部でしたよね。

冬とかは、どうしてるのかな? 屋内プールがあったりして、うちの、学校は

小学、中学と水泳部がなかったもので、わかりません。

冬は北海道より寒い所なので、スキー、スケートは大得意ですよ。自転車乗れるようになる前に、スキーは滑ってました。

韓国も去年の冬はめちゃくちゃ寒かったらしいです。ー20度の日もあったそうです。

9月中に韓国に行きたかったけど、正月休みに行こうと計画しています。
寒くなければいいけど。。。 テスト頑張ってね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: jiwoo loveさん

2005年10月06日 14時00分30秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:どうもぉ!!」
こんにちは!今日は、学校のテストだったので、半日で帰ってきました。(ちなみに明日もテスト・・・。)

栃木。。。行ったことがない。。。愛知県は、いままだ半そでで生活してます。。。(制服は移行期間)今日は、暑かった。。。
私は、小学校の時に奈良と、京都に行きました。それで、清水寺に行ったときに、お相撲さんが、参拝しにきてて、すごい人だかりができてましたよ。。。(誰だったか忘れましたが)でも、修学旅行は、楽しかったです。夜、先生が、怖い話をして、皆怖くって寝れなくって、10時消灯だったかな?なのに、12時過ぎぐらいまで話してたような。。。結構思い出タクサンあります。まぁ。小学校の先生が若かったこともあったし、八橋の、試食コーナーで、試食しまくっといて、結局買わなかったり。。。(オイオイ)でも、ホント楽しかったなぁ。あの頃に戻りたい。。。中学生なんて、なんか、校則厳しいし、制服トカ、なんか、めんどくさい。。。まぁ。でも、これもいい思い出となるのかなぁ?  なんか、自分の思いで語りずぎた?それでは、そろそろてすべんしないといけないので・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おりにさん

2005年10月06日 00時38分49秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:どうもぉ!!」
こんばんわ、は?どっちでしたっけ?おりにです。(笑)

 > こたつ・・・。早いですね・・・。うちには、こたつなんてない。。。

そうですか〜 栃木は、寒いですよ〜 まあ山の中だからしかたないです。

修学旅行で日光に来る学校も最近少ないようですね。高校だと海外へ修学旅行

へ行く学校もありますよね。 おりには中学の修学旅行は京都へ行きました。

お寺見物ばかりで、おもしろくなかったな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: jiwoo loveさん

2005年10月05日 17時28分07秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:どうもぉ!!」

こたつ・・・。早いですね・・・。うちには、こたつなんてない。。。

ディズニーランドには、2回ほど行きました。でも、来年修学旅行で行くと思うのでもうすぐ3回になるかな?ww(楽しみ)

では、今日も、おもしろ画像で、ドラえもん?!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おりにさん

2005年10月05日 00時25分03秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:どうもぉ!!」
こんばんは。おりにです  今日ついに、こたつを出しました。寒いですね〜

WOWOWで「誰にでも秘密がある」見ましたよ。こたつで横になって、見てたら

途中で寝ちゃいまして。。。あとでも1回見ますね。


> 万博・・・。でも、私は今、ディズニーランドのほうがいいかな??万博おばちゃん多いもん。なんか、180回とか来てる人いるとかニュースでやってた・・・。(ありえない・・・。たぶん名古屋の人だけど。。。)

うん、ニュースで見たよ。外国の人と仲良くなったり、おばちゃんパワー全開!

ディズニーランドね、愛知県からだと、遠いよね。何回か行ったの?

今、やってるか分からないけど、夜のパレード(エレクトリック?)綺麗

だよ。  ps やっちゃん 超ウケました。(笑)
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: jiwoo loveさん

2005年10月03日 15時23分44秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:どうもぉ!!」

万博・・・。でも、私は今、ディズニーランドのほうがいいかな??万博おばちゃん多いもん。なんか、180回とか来てる人いるとかニュースでやってた・・・。(ありえない・・・。たぶん名古屋の人だけど。。。)

このジウ姫は、箸持ってます。『誰にでも秘密がある』の時の写真です。韓国人は、お茶碗持たないって聞いたことある!!韓国人でゎ普通だと思うけど、ちょっと食べにくいかも・・・。

あ!!今日は、面白い画像にします。
『なっちゃん』じゃなくって、『やっちゃん』です。 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おりにさん

2005年10月02日 23時57分43秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:どうもぉ!!」
こんばんは。 おりにです 土曜、日曜と、めちゃくちゃ暑かったですね。

結局、万博いけませんでした。ん〜残念。いつでも行けると思ってたけど、

気が付けば、、閉幕してました。  ふ〜ん やっぱり、ほとんど壊してしまう

ようですね。 あ!ネパール館に展示してあった、仏殿を、宗教団体が購入

して、宇都宮(家から近いです)の施設に展示するみたいです。

下の写真 ジウ姫箸を持ってる? 韓国では食事のとき茶碗を手で持ち上げない

で食べるけど、日本と逆ですね。他にもいろいろあるみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: jiwoo loveさん

2005年09月30日 17時17分44秒

icon

「Re:Re:Re:Re:どうもぉ!!」

こんにちゎゎ!日韓国交40周年なんですか??(初耳)ちなみに、うちの中学校が、創立30周年で、小学校が、50周年らしいです。そういえば、昨日体育大会でした!!今日は、超筋肉痛・・・。うぇ・・・。

万博は、大成功でしたね!!ちなみに、グローバルコモンの一部と、大観覧車などが、多少残るみたいです。どうせなら、ディズニーランドとかみたいに、テーマパークにすればいいのに・・・。外国館は、外国の人がやってるので、多少無理があるかもしれませんが・・・。でも、もっと、長くてもいいのにぃ!! 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おりにさん

2005年09月28日 00時17分59秒

icon

「Re:Re:Re:どうもぉ!!」
おりにで〜す。 さっきまで韓国の友達と電話してました。 ソウルに住んでる
のですが、日韓国交40周年(知りませんでした。)でイベントがあり、青森の
ねぶた祭りと、阿波踊り? などあって、楽しかったそうです。

あと、映画ですが ウエルカム・トゥ・トンマクゴル(たぶん)という映画が
いま韓国では評判が良いそうです。戦争映画らしいです

あ〜 韓国行きたかったけど、仕事忙しくなっちゃて。。。。

姫、万博も終わりましたね。大成功らしかったそうで、跡地とか、どうするのかな〜。 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: jiwoo loveさん

2005年09月26日 23時47分14秒

icon

「Re:Re:どうもぉ!!」
そうですか??では、見てみますwwでも、時間が無いので、DVDとか、出たら、借りて見てみます!!そういえば、ソン・イジェンの作品は、前見たことがあるので見てみたいとは思いますww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おりにさん

2005年09月24日 00時14分43秒

icon

「Re:どうもぉ!!」
こんばんは。 おりにです。おお〜無線ランですね。家中どこでもパソコンが
使えるんですよね。 確か、契約料が少し高いかな?

なぬ〜 何!その先生、女の先生? 自分の主観を生徒に押し付けるなんて、、
姫、そんなに際どいシーンも少ないし、映画見て自分で判断した方が、良いのでは? 結構よかったと、おりには思うけど、ソン・イエジェン 綺麗だったよ。

今日の新聞にも書いてあったけど、4月の雪 韓国では評判良くないようで、
駄作とか失敗作など、散々書かれてるようです。

でもね、なんでもそうだけど、人の言う事に余り左右されない方がいいと思うよ
どう、感じるかは人それぞれだしね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト