新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

韓国love!!

韓国love!!>掲示板

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: jiwoo loveさん

    2005年10月14日 20時31分43秒

    icon

    最近のマイブーム


    最近私は、韓国以外に、市川拓司にハマッテイマス。。。
    市川拓司って人は、本を書いていて、『いま、会いにゆきます』(映画、ドラマで大人気!!)を、書いてる人です。
    それで、今その人の本に夢中なのです。そして今日!!いろいろ調べていたら、なんと!!『いま、会いにゆきます』の、映画が、韓国でも、公開されたそうです!!!!!(感激!!)でも、3月の事だったので、いまは、やってないかも。結構感動モノの作品です。。。良かったら見てくださいぃぃ!!

    ココのホームページにいくと結構細かい事書いてあります。
    http://www.alived.com/ima/

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: jiwoo loveさん

2005年10月16日 20時23分09秒

icon

「Re:Re:Re:Re:最近のマイブーム」
> 作者は一色まこと。で、絵が可愛いので好きです。森の中に捨てられていた ピアノを見つけて弾いているうちに。。。。。 とりあえず、読んでみて(笑)

わかりました。今度探して読んでみます。。。

今日は、豊田市(自動車の、豊田工場(??)があるところ)に、遊びに行ってきたのですが、なんか、さっぱりしてるところであんまり遊べなかった。。結局。ゲーセンで遊んでいました。。。(オイ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おりにさん

2005年10月16日 00時50分29秒

icon

「Re:Re:Re:最近のマイブーム」
こんばんは。おりにです 今日も雨でしたね。仕事で川治温泉に行ってきました

午後雨になったので、露天風呂入って帰ってきました。ん〜楽な仕事(笑)


> ピアノの森。。。あんまり聞いた事ないけど。。見かけたら今度読んでみます。(どんなジャンルですか?)

作者は一色まこと。で、絵が可愛いので好きです。森の中に捨てられていた
ピアノを見つけて弾いているうちに。。。。。 とりあえず、読んでみて(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: jiwoo loveさん

2005年10月15日 16時26分29秒

icon

「Re:Re:最近のマイブーム」

竹内結子って、韓国で人気あるんですかぁ??でも、結構かわいいし、一年位前のドラマで、『プライド』に出てた時結構好きでした。(いまも好き)

ピアノの森。。。あんまり聞いた事ないけど。。見かけたら今度読んでみます。(どんなジャンルですか?)

そういえば、昨日イ・ジョンヒョンが、ポップ・ジャム(NHK)に出てました。深夜だったので、録画しました。なんか、ロリータみたいなかっこうしてた。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おりにさん

2005年10月15日 00時20分17秒

icon

「Re:最近のマイブーム」
こんばんは。おりにです 「いま、会いにゆきます」良かったよね。韓国の

友達も見たって言ってました。竹内結子さん韓国で人気あるそうですよ。結婚

しちゃったんだよね。好きだったな〜ウルウル(涙)

この前も書いたけど、韓国映画「ウェルカム トゥ トンマクゴル」すごく

良い映画だそうだけど、調べたら日本での公開は未定との事で残念です。

最近、本読んでないですねー 漫画で「ピアノの森」良かったですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト