新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

韓国love!!

韓国love!!>掲示板

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ま〜ゆさん

    2005年11月01日 10時10分59秒

    icon

    皆さん、元気?

    ま〜〜ゆです。

    http://www.keshigomu.jp/index2.html

    今月は、これを観に行く予定です。
    ちょっと、センチメンタルに・・。



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: おりにさん

2005年11月11日 00時30分29秒

icon

「Re:Re:Re:皆さん、元気?」
こんばんは。おりにです。
> 使い捨てコンタクトが片方落ちてしまった状態で、
> それでも、泣いていました。
 ま〜ゆさん 見事に、ハマりましたね。(笑) う〜んビデオが出てから
 見ようかな。映画館で泣くのはいいのですが、終わって出る時恥ずかしい
 です。去年?ブラザーフット見た時も号泣したので。。。

 でも、見に行こうかな。(どっちやねん) 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: jiwoo loveさん

2005年11月09日 15時42分26秒

icon

「Re:Re:Re:皆さん、元気?」
笑)コンタクト落ちたんですか。。。
でも、泣きながら見ると、ぼやけてくるし、途中で眠くZzzz...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ま〜ゆさん

2005年11月07日 08時39分12秒

icon

「Re:Re:皆さん、元気?」
「私の頭の中の消しゴム」
>  ま〜ゆさん もう見たのでしょうね。 どうでした? 泣けるんだろうな〜
レイトショーで、観てきましたが、泣きすぎて、途中から、
使い捨てコンタクトが片方落ちてしまった状態で、
それでも、泣いていました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: jiwoo loveさん

2005年11月05日 22時31分38秒

icon

「Re:Re:皆さん、元気?」
こんばんわ。お久しぶりです。。。
「私の頭の中の消しゴム」かなり感動するみたいですね。塾の講師も見に行って、(男)周りにおばさんがいっぱいいたとか。。。それで、みんな泣くのかなぁ?みたいに思ってたら、自分が一番泣いてたとか。。。見に行けたら行きたいです。。

『キムチ』なんだか評判悪くなりましたね。キムチ結構スキなのに。。。でも、学校行くと、キムチくさいとちょっといやかも。。。(話違いますから。。。)←自分に突っ込んでどうする??!!まぁ、でも、気にしないでキムチ食べましょうよ。(えぇ!?

日光って、『日光猿軍団』がいるところですよねぇ??一回行ってみたいです。(ちっちゃい時に、行ったかもしれない。。。記憶がない。。)サル結構気に入ってるんですよ。『パン君&ジェームズ』の影響??最近良く動物の出るテレビが好きで。名前は。。。『志村動物園』(?!)とかいうやつ好きです。機会があったら見てみてください。面白いですよ。(またまた話が発展してます。。)〔てか、違うところの日光だったら、かなりやばいです。。。(地理苦手。。。)〕

それでは。また☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おりにさん

2005年11月04日 23時45分12秒

icon

「Re:皆さん、元気?」
元気で〜すよ。 おりにです。 公開中ですね、「私の頭の中の消しゴム」

 ま〜ゆさん もう見たのでしょうね。 どうでした? 泣けるんだろうな〜

ここ数日、中国産キムチから、韓国産キムチに飛び火したようで、昨日の

ニュースでは、日本にも輸出しているとか、人体には影響ないそうなので

そんなに、大騒ぎしなくても。。と思います。

今、私の地元 日光は紅葉真っ盛りです。 近くの方(皆さん遠いですね)

機会があれば来てみてください。 (平日がオススメです)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト