新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

韓国love!!

韓国love!!>掲示板

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: jiwoo loveさん

    2006年08月03日 17時55分09秒

    icon

    久しぶりです。。(汗)

    久しぶりです。。。6月から全く書き込みしてませんでした。。最近塾やら部活やらで毎日疲れて書き込めなくて。。(汗)
    でも今日やっと部活引退したので後は塾と学校の宿題と暑さと戦うだけです!!とはいってもテレビやなんやらで誘惑されてだらだらするんですけど。。

    最近なかなか韓国のドラマ見れないので韓国の話がなかなかできない。。(涙)冬のソナタでも夏休みなので見て涼んでみようかな・・・。(笑)あ!!そうそう!この前雑誌で見たんですけど、ぺ氏と、亀梨君の髪型がおそろとかのってた気が。。。あの髪形は韓国でも流行ってるのかなぁ???気になる。。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: japangrilさん

2006年08月22日 19時28分20秒

icon

「Re:Re:Re:Re:はじめまして!」
高いね!http://japangril.ocnk.net/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: セスク♂さん

2006年08月14日 04時22分24秒

icon

「Re:Re:Re:はじめまして!」
はじめまして、よろしくお願いします。アッ!それは、ガンダムのプラモデルですか?昨日同じ会社の人と話になったんですょ〜俺もガンダム世代だからな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おりにさん

2006年08月14日 00時37分02秒

icon

「Re:Re:Re:はじめまして!」

はじめまして! セスクさん よろしくお願いします。姫も相変わらず忙しい

みたいですね。 お盆ですけど、先月仕事サボってたから休み無しです。。。

靖国問題ね〜 今度の総理大臣も参拝するみたいだけど、なんででしょうかね?

DVDで「美しき野獣」見ました。期待が大きかったので、まあまあってかんじで

した。 話は変わりますが最近これ買おうか迷ってます。30万だって!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: セスク♂さん

2006年08月12日 20時49分31秒

icon

「Re:Re:はじめまして!」
自由研究?俺が中学の時はそんな課題なかったな〜なんかアイデアだすか〜なんて勉強苦手なんだな〜(笑)もし今自分が中学生だったら靖国神社の事とか調べたかもしれないな〜歳をとってニュースでやってるのを観てなんで戦後60なん年たって毎年問題になるのかが不思議ですね。中国も韓国も隣の国なんだからもっと仲良くお互いを理解しあえればいいのにとこの頃思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: jiwoo loveさん

2006年08月12日 20時05分34秒

icon

「Re:Re:はじめまして!」
> オーナーは、夏休みなんでしょ〜宿題は、進んでいますか?
全然終わってません(汗)ヤバイですよ。。。
塾のテキストも17日までに240ページもやらなくては。。(涙)
学校の宿題は一夜ずけでやることになるのかな??自由研究はなにをやろうかもまだ決まってないし。。何かいいのないかなぁ??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: セスク♂さん

2006年08月10日 14時13分56秒

icon

「Re:はじめまして!」
オーナーは、夏休みなんでしょ〜宿題は、進んでいますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: jiwoo loveさん

2006年08月09日 17時13分33秒

icon

「Re:はじめまして!」
オーナーのjiwoo loveです。最近なかなか書き込みにこれないのですが、どんどん書き込みに来てください☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: セスク♂さん

2006年08月06日 22時28分00秒

icon

「はじめまして!」
よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おりにさん

2006年08月05日 18時49分02秒

icon

「Re:久しぶりです。。(汗)」
同じく、久しぶりで〜す。7月のはじめ頃 韓国の彼女が入院しまして、、、

肺のリンパ線?が、どうの、こうので、約1ヶ月韓国に行ってきました。

幸い1週間程で退院できて、良かったです。8日間の滞在予定だったのですが

彼女の兄貴の仕事を手伝う事になり(エアコンの取り付け等です。)

30日間ぎりぎり居ました。(ノービザでは30日間まで滞在可)だそうです

帰国前にお金貰ったけど、日本円で20万位でした。安〜

 
韓国の男性の髪型ね〜 周りでは短い人が多かったです。とにかく雨が多かった

ですよー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト