新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

学童野球何でも情報交換

学童野球何でも情報交換>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ま球やんさん

    2005年10月07日 22時54分32秒

    icon

    かず12さん、

    素晴らしいHPばかりですね♪

    いつもチーム、地区の為にお疲れさまです。

    休む時がないのではないでしょうか?
    健康に留意されてくださいね!

    好きな野球!ずっと野球!死ぬまで野球!
    ですね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: かず12さん

2005年10月11日 05時55分34秒

icon

「Re:Re:どうしよう???」

> とにかく選手とともに「野球を楽しむ」という原点に返ればいいのではないですか?
>
> メンバーがどうであれ、、指揮系統がどうであれ、、いいじゃないですか!
> 失うものはなにも無いし、得るものばかりだと思います。
>
> 楽しいベースボールを期待してますよ♪
>

もちろん、そう思います。でも、やっぱり区の代表で出るわけですから、それなりの準備と力を見せたいですよ。
少しでも練習できれば、春の区大会優勝チームのメンバーが中心ですから実力を発揮してくれると思うのですが、いかんせん、一度も今のメンバー構成で練習をしていませんからね。

まあ、みんななるようになるさと思っています。以外にいいかも知れませんね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ま球やんさん

2005年10月10日 21時44分04秒

icon

「Re:どうしよう???」
かずさん、こんばんは!

> どうしようか・・・・15日が川崎市大会というのに、チーム練習が出来ずに試合に臨むことになっちゃいました。
> 先の選抜チームの試合なのですが、先週の区大会で選抜チーム主力が所属するチームが、区大会で優勝、そして単独チームで市大会へ出場します。そのため、選抜チームは残りのメンバーで臨む事になりました。先週まで単独で出場するチームの主力メンバーを入れての練習でしたので、今週は残りのメンバーとしての初めての練習でしたが。3日間雨でまったく練習ないしに本番となっちゃいました。どうなるんでしょうか?

とにかく選手とともに「野球を楽しむ」という原点に返ればいいのではないですか?

メンバーがどうであれ、、指揮系統がどうであれ、、いいじゃないですか!
失うものはなにも無いし、得るものばかりだと思います。

楽しいベースボールを期待してますよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かず12さん

2005年10月10日 14時22分39秒

icon

「どうしよう???」
どうしようか・・・・15日が川崎市大会というのに、チーム練習が出来ずに試合に臨むことになっちゃいました。
先の選抜チームの試合なのですが、先週の区大会で選抜チーム主力が所属するチームが、区大会で優勝、そして単独チームで市大会へ出場します。そのため、選抜チームは残りのメンバーで臨む事になりました。先週まで単独で出場するチームの主力メンバーを入れての練習でしたので、今週は残りのメンバーとしての初めての練習でしたが。3日間雨でまったく練習ないしに本番となっちゃいました。どうなるんでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かず12さん

2005年10月08日 02時09分28秒

icon

「Re:かず12さん、」
チェイサーさん、ま球やんさん、恐縮です。
フラッシュ大流行の中、テキストと画像だけのページで、最近ちょっと悩んでいるのですよ。

でも、こんな活動していますというものなので、結構それでも見てくれる人がいるので、助かっています。

しかし、一人でこれじゃ、更新は大会後だけになっちゃうですよね。それも悩みの一つ。

でも、子供たちのためのページですから、苦労とも思いません。
将来の四国アイランドリーグの選手育成のためにもね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト