新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

学童野球何でも情報交換

学童野球何でも情報交換>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ま球やんさん

    2006年06月28日 13時23分30秒

    icon

    かずさん

    お帰り〜
    心配してましたよ!

    ほんと、入院してたのかと思ってました。
    落ち着いたら又、ゆっくりお話ししましょう♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: ま球やんさん

2006年07月04日 18時27分37秒

icon

「Re:やっとこさで、学童終了!!!!!」
かずさん、こんちは!

> 雨にたたられた川崎市中原区の子ども会大会予選が終了。
> 雨・・雨・・・雨の大会でしたが、結果としては、いいグランドで
> 出来ましたので、よしというところでしょうか?

 ほんと、無事に済みよかったですね。
 おつかれさまでした♪ 

> 夏には、神奈川県では、県大会が目白押し。
> でも、ほとんどが平日開催。
> かずのように仕事を持っている審判の方は大変です。

 これは大変ですよ。
 香川では学童の試合は、めったに平日のゲームはありませんから。。。


> これから、暑い夏になります。
> 熱中症には気をつけて審判をやらないとね。

 お互いに気をつけてがんばっていきましょう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チェイサーさん

2006年07月04日 00時31分49秒

icon

「Re:やっとこさで、学童終了!!!!!」
こんばんは

> 雨にたたられた川崎市中原区の子ども会大会予選が終了。
> 雨・・雨・・・雨の大会でしたが、結果としては、いいグランドで
> 出来ましたので、よしというところでしょうか?

お疲れ様でした。
雨の中の試合は倍以上に疲れますよね〜
ボールがほとんど毎回取り替えなくてはいけないですしね。

> でも、ほとんどが平日開催。
> かずのように仕事を持っている審判の方は大変です。

(llllll´ヘ`llllll)ウーン
ほんとに大変ですね。。。
体に注意してくださいね。

> これから、暑い夏になります。
> 熱中症には気をつけて審判をやらないとね。

これまた、水分の補給にはご注意を。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かず12さん

2006年07月03日 15時57分52秒

icon

「やっとこさで、学童終了!!!!!」
雨にたたられた川崎市中原区の子ども会大会予選が終了。
雨・・雨・・・雨の大会でしたが、結果としては、いいグランドで
出来ましたので、よしというところでしょうか?

本当にほっとしています。

さて、全国各地でも学童大会は佳境に入るころです。
夏には、神奈川県では、県大会が目白押し。
でも、ほとんどが平日開催。
かずのように仕事を持っている審判の方は大変です。

これから、暑い夏になります。
熱中症には気をつけて審判をやらないとね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かず12さん

2006年06月30日 14時50分05秒

icon

「Re:Re:おはようございます」
> こんにちは。
>
> >  最近のプロ野球はおもしろくないね、Gも弱いし、、、。
>
> はい。同じ意見です。
> Wカップということもあり、交流戦も終了したこともあり。。。
> Gが弱すぎることもあり。。。
> 最近、テレビにも放映されてないような。。。
> (llllll´ヘ`llllll)ウーン
> このままでは、将来のプロ野球は。。。危ないかも?
> プロ野球にはいりたがる子供たちがいなくなりそうです〜
>
> >  高知FDが前期優勝しました!
> >  おめでとう! ですね。
>
> おめでとうございます。
> よかったですね〜
>
> >  かずさん、アンパイアーでも頑張っていきましょう♪
> >  アメリカで井上公裕君もがんばっていますよ。
>
> 〜最近アンパイアーしたいけどできないチェイです〜

ま球やん、チェイサーさん、こんにちわ!!
今、会社でかくれて書き込みしてます(経理の机は島流し状態だから
大丈夫なんです(笑))

高知、やったね。でも後期は各チームの巻き返しに期待だね!!!

井上君、ルーキーなんだっけ?がんばれる人だから、羨ましいよね。。
かず、今週は決勝のPLなんだ。
春の決勝では、PLの裁定ミスから後味の悪い試合になっちゃったから
しっかりしないとね。
それと、次週には、神奈川県高校野球選手権予選がはじまります。
かずは、百合丘高校という公立高校を応援しているんですが、ちょっと
今年は小ぶり。初戦に好投手のいる学校と対戦なんで、応援に行きたい。
でも。。。。。。平日(>_<)

さあ、明日から晴れるようにテルテルつくろうっと!!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チェイサーさん

2006年06月30日 13時02分11秒

icon

「Re:おはようございます」
こんにちは。

>  最近のプロ野球はおもしろくないね、Gも弱いし、、、。

はい。同じ意見です。
Wカップということもあり、交流戦も終了したこともあり。。。
Gが弱すぎることもあり。。。
最近、テレビにも放映されてないような。。。
(llllll´ヘ`llllll)ウーン
このままでは、将来のプロ野球は。。。危ないかも?
プロ野球にはいりたがる子供たちがいなくなりそうです〜

>  高知FDが前期優勝しました!
>  おめでとう! ですね。

おめでとうございます。
よかったですね〜

>  かずさん、アンパイアーでも頑張っていきましょう♪
>  アメリカで井上公裕君もがんばっていますよ。

〜最近アンパイアーしたいけどできないチェイです〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ま球やんさん

2006年06月30日 09時02分29秒

icon

「おはようございます」
かずさん、チェイサーさん、できすぎさん、おはようです!

> ところで、今週は天気ももって、野球にはいい日和だよね。
> ジャイアンツは負け続けているけど、楽天がそろそろエンジンが
> かかってきたみたいだし。

 最近のプロ野球はおもしろくないね、Gも弱いし、、、。


> 四国もがんばって盛り上げましょう!!応援しているから〜〜〜〜

 高知FDが前期優勝しました!
 おめでとう! ですね。

 かずさん、アンパイアーでも頑張っていきましょう♪
 アメリカで井上公裕君もがんばっていますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かず12さん

2006年06月29日 20時58分19秒

icon

「Re:Re:かずさん」
> こんばんは
>
> w(・o・)w オオー!
> よかったです。
>
> > 落ち着いたら又、ゆっくりお話ししましょう♪
>
> かなりお忙しいみたいですね〜
> よかったです〜(o^-^o) ウフッ

チェイサーさん、ま球やん、心配かけちゃったですね<(_ _)>

今週は晴れてくれるかな?
この間の雨で、連盟の会長に「ドーム予約して〜〜〜」って
みんなでお願いしちゃいました(笑)

でも、「500万かかるのに、誰が払うの??」だって。
そう、東京ドーム予約すると、500万円近くかかるんですよ。
プロ野球って、金持ちなんだよね(爆)

ところで、今週は天気ももって、野球にはいい日和だよね。
ジャイアンツは負け続けているけど、楽天がそろそろエンジンが
かかってきたみたいだし。
四国もがんばって盛り上げましょう!!応援しているから〜〜〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チェイサーさん

2006年06月28日 19時12分06秒

icon

「Re:かずさん」
こんばんは

w(・o・)w オオー!
よかったです。

> 落ち着いたら又、ゆっくりお話ししましょう♪

かなりお忙しいみたいですね〜
よかったです〜(o^-^o) ウフッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト