新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ゲーム大好きっこ!

ゲーム大好きっこ!>掲示板

公開 メンバー数:39人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 諸葛亮孔明さん

    2005年10月23日 22時33分32秒

    icon

    だ、誰もいない????

    ネットサーフィン行ってるのかな?寝てしまったのかな?今日もかなり遅い時間に来てしまったから、一足違いかな?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: アリシアさん

2005年10月25日 00時53分00秒

icon

「Re:Re:だ、誰もいない????」
フクロウさん、

> 召喚獣ですが、来年出る最新作ではラムウどころか、全部リニューアルしちゃうんですよね…。

孔明さんと同意見です。
リニューアルかぁ。なんだか寂しいなぁ・・・


> 一瞬召喚して仕事して帰っていく旧来のタイプの方が、個人的に面倒臭くなくて良いんですが…。

私もその方が好きです。
なんか『仕事人』by.必殺? みたいでカッコイイですよね(^_-)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 諸葛亮孔明さん

2005年10月23日 23時35分44秒

icon

「Re:Re:だ、誰もいない????」
> こんばんは。
>
> 召喚獣ですが、来年出る最新作ではラムウどころか、全部リニューアルしちゃうんですよね…。
>
> ここ何作かの召喚獣は、何か仲間キャラのようにHPがありますが、一瞬召喚して仕事して帰っていく旧来のタイプの方が、個人的に面倒臭くなくて良いんですが…。


孔明>
こんばんは!&すみませんお先お休みです!
本当なんですか?全部リニューアルさせちゃうんですか?ⅩⅡですよね?何かとても残念な気がしますね?召喚獣がリニューアルされるのは、Ⅶ見たいの沢山いるのむも大変ですが!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2005年10月23日 23時30分57秒

icon

「Re:だ、誰もいない????」
こんばんは。

召喚獣ですが、来年出る最新作ではラムウどころか、全部リニューアルしちゃうんですよね…。

ここ何作かの召喚獣は、何か仲間キャラのようにHPがありますが、一瞬召喚して仕事して帰っていく旧来のタイプの方が、個人的に面倒臭くなくて良いんですが…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 諸葛亮孔明さん

2005年10月23日 23時12分21秒

icon

「Re:Re:Re:Re:だ、誰もいない????」
> > > 帰って来たなりー。まぁ別にリアルタイムで話すならチャットでいいわけだし、すれ違いながらもお手軽にはなしできればいいんじゃないかと。
> >
> >
> > 孔明>
> > そうですよね!余計な事書いてしまってました!御免なさい!掲示版ですからね!
> あ、謝らなくていいですよw掲示板に参加する者のいち意見として言ったまでですからねー。

有難う御座います!的確なご意見感謝です!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: セーテツさん

2005年10月23日 23時05分40秒

icon

「Re:Re:Re:だ、誰もいない????」
> > 帰って来たなりー。まぁ別にリアルタイムで話すならチャットでいいわけだし、すれ違いながらもお手軽にはなしできればいいんじゃないかと。
>
>
> 孔明>
> そうですよね!余計な事書いてしまってました!御免なさい!掲示版ですからね!
あ、謝らなくていいですよw掲示板に参加する者のいち意見として言ったまでですからねー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 諸葛亮孔明さん

2005年10月23日 22時57分21秒

icon

「Re:Re:だ、誰もいない????」
> 帰って来たなりー。まぁ別にリアルタイムで話すならチャットでいいわけだし、すれ違いながらもお手軽にはなしできればいいんじゃないかと。


孔明>
そうですよね!余計な事書いてしまってました!御免なさい!掲示版ですからね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: セーテツさん

2005年10月23日 22時43分41秒

icon

「Re:だ、誰もいない????」
帰って来たなりー。まぁ別にリアルタイムで話すならチャットでいいわけだし、すれ違いながらもお手軽にはなしできればいいんじゃないかと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト