新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ゲーム大好きっこ!

ゲーム大好きっこ!>掲示板

公開 メンバー数:39人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: アリシアさん

    2005年11月22日 22時40分05秒

    icon

    とっても久しぶりでした!

    あらためて、皆さんこんばんは。

    風邪のひきなおし(?)で、寝込んでしまいました。
    かなりしつこい風邪だったので治りが悪かったです(>_<)
    皆さんも気をつけてくださいね(^_-)-☆


    今、気になるCMがあります。
    DSの大人のゴルフです。
    ペンでスイングするらしいですけど、難しそうですよね?
    最近、任天堂が頑張ってるってカンジがします(*^^)v

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: 諸葛亮孔明さん

2005年11月23日 01時47分21秒

icon

「Re:とっても久しぶりでした!」
> あらためて、皆さんこんばんは。
>
> 風邪のひきなおし(?)で、寝込んでしまいました。
> かなりしつこい風邪だったので治りが悪かったです(>_<)
> 皆さんも気をつけてくださいね(^_-)-☆

孔明>
気おつけます!


> 今、気になるCMがあります。
> DSの大人のゴルフです。
> ペンでスイングするらしいですけど、難しそうですよね?
> 最近、任天堂が頑張ってるってカンジがします(*^^)v

孔明>
確かにこの頃、任天堂さん頑張っている気がしますね、ソニーさんに追いつきたいのではないのでしょうか?


孔明>
お久振りですね!自分は風邪をひくと高熱が出て4,5日寝てる状態が続きますから、風邪だけには十分気おつけてます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アリシアさん

2005年11月23日 00時51分19秒

icon

「Re:Re:とっても久しぶりでした!」
> 風邪は大丈夫ですか?

♪( *^-゚)/⌒☆ はい。

完全復活とまではいきませんが、
だいぶ良くなりました。
4日間も寝込んでしまったので背骨が痛くて泣きそうです(笑)
この風邪、しつこいので気をつけてくださいね(^_-)-☆

>
> 深夜・明け方は寒いので、またまたぶり返さない様に気を付けて下さいね。

はーい(*^^)v
布団がどこかへ旅立たないよう気をつけまーす(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アリシアさん

2005年11月23日 00時46分46秒

icon

「Re:Re:とっても久しぶりでした!」
再登場しちゃいました(^_-)-☆

> DSゴルフも斬新で気になりますが今、別サークルで話題になってるのは『動物の森』です。
>
> WiFiコネクター(だったかな?)というのと、ネットが出来る環境があれば、全国の人達のキャラと、自分のキャラが交流出来るみたいなんです。

はいはい(*^^)v
私もたいへん興味があります(^^♪
以前にサラリとカキコしましたが、とってもお手軽で楽しそうじゃないですか?
DSの「おいでよ動物の森」は電車の中や休憩中に楽しめそうなので一番興味があります。
(途中で止めにくいゲームは休憩中には遊びにくいのです・・・)

そっかぁ・・・
やっぱり他のサークルでも話題になってましたか?
ぜーったい興味をそそられますよねー(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2005年11月22日 22時58分00秒

icon

「Re:とっても久しぶりでした!」
風邪は大丈夫ですか?

深夜・明け方は寒いので、またまたぶり返さない様に気を付けて下さいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2005年11月22日 22時55分28秒

icon

「Re:とっても久しぶりでした!」
こんばんは。

DSゴルフも斬新で気になりますが今、別サークルで話題になってるのは『動物の森』です。

WiFiコネクター(だったかな?)というのと、ネットが出来る環境があれば、全国の人達のキャラと、自分のキャラが交流出来るみたいなんです。

PSのFFとかみんゴルとか興味ありましたが、手続きが面倒臭そうで二の足を踏んでいたのですが、これは簡単なのでやってみたいです。

まずは棒茄子でDS買わないとW

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト