新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ゲーム大好きっこ!

ゲーム大好きっこ!>掲示板

公開 メンバー数:39人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: アリシアさん

    2006年01月29日 21時53分51秒

    icon

    PSP!

    シャアさん

    私はDS購入時にPSP購入とどちらにするか迷ったのですが、
    たまたま甥っ子がDS持っていたのでDSにしました。
    周りにPSPユーザーがいたら間違いなくPSPでした(笑)

    ですので、いまでもPSPは欲しいと思っています。
    先立つものがないので買えません・・・(T_T)エーン

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: 諸葛亮孔明さん

2006年01月29日 22時18分21秒

icon

「Re:Re:Re:Re:PSP!」
景品ではなく、くじを掴むんです。
全部で10枚くらい取ったのですが、その中に1等があったんです。1等は【PSPかDS】で特賞が【PS2】でした。



なるほど!くじですか、自分も前にくじ式のUFOキャッチャーをプレーした事がありますね、一回で三枚ぐらいしか落とせなかったけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アリシアさん

2006年01月29日 22時17分20秒

icon

「Re:PSP!」
UFOキャッチャーでクジ10枚!?
これもすごいですね(^^♪

でもその中にPSPがあったのは、ホントにラッキーでしたね!
真似したくてもクジ運のない私には無理かもです(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シャアさん

2006年01月29日 22時13分42秒

icon

「Re:Re:Re:PSP!」
> > アリシアさん私はPSPをUFOキャッチャーで当てました。
> > 費用は800円でした。ラッキーです(^_^)
>
>
> それ、いいな!PSPをUFOキャッチャー獲得するのは、でも、小さなゲームセンターにはそうゆう景品のUFOキャッチャー無いですよね?

景品ではなく、くじを掴むんです。
全部で10枚くらい取ったのですが、その中に1等があったんです。
1等は【PSPかDS】で特賞が【PS2】でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アリシアさん

2006年01月29日 22時05分28秒

icon

「Re:PSP!」
すごーーーい!!
私もあやかりたいです(●^o^●)

そう言えば私も似たような経験があります。
今年のお正月休暇に実家に帰って、結婚してる姉家族とゲーセン行ったときにルーレットで番号をそろえるゲームにDSがあったんですよ!
でも、あと少しのところで全然揃わなくて気づいたら3000円も使っていました(T_T)

シャアさんがうらやましいです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 諸葛亮孔明さん

2006年01月29日 22時03分50秒

icon

「Re:Re:PSP!」
> アリシアさん私はPSPをUFOキャッチャーで当てました。
> 費用は800円でした。ラッキーです(^_^)


それ、いいな!PSPをUFOキャッチャー獲得するのは、でも、小さなゲームセンターにはそうゆう景品のUFOキャッチャー無いですよね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シャアさん

2006年01月29日 22時00分18秒

icon

「Re:PSP!」
アリシアさん私はPSPをUFOキャッチャーで当てました。
費用は800円でした。ラッキーです(^_^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト